2019年03月

4月の講習会の予定

4月の講習会の予定をお知らせします。   4月13日(土) バイククリーニング講習会 場所:YOUCAN山梨店 参加費:無料!! 時間:9時から(一時間ほどです) 持ち物:メモ(実演している時にメモをとっていた…

ビギナーライド!!!

ビギナーライド!!!サムネイル
こんばんは!山梨店スタッフの武藤です! 本日はビギナーライドに行ってきました! 昨晩は雨が降りましたが、今朝はカラッと晴れて気持ち良くライドができました♪ 桜の並木道を抜けて平坦基調のコースを走ってきました。 桜もそろそ…

4月のライド予定

4月のライド予定をお知らせいたします。     4月7日(日)ビギナーROADライド  当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんび…

本日のレディースライド!

本日のレディースライド!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です。 本日はレディースライドに行ってきました! 久々のメンバーもいたので、パシャっと一枚。 後ろに写っている店長組(トレーニング班)とはもちろん別々で出発します!! 風は少し強かったです…

パンク修理講習会を行いました!

パンク修理講習会を行いました!サムネイル
こんにちは。山梨店スタッフの武藤です! 本日はお二人にご参加頂き、パンク修理講習会を行いました。 パンク修理講習会は、当店でご購入頂いた車体であればどんな車種でもご参加いただけます。 基本的な手順はどれも同じですが、タイ…

平日ビギナーライドに行ってきました

平日ビギナーライドに行ってきましたサムネイル
今週水曜日は平日ビギナーライドに行ってきました! 春の陽気で気持ちの良いライドでした♫ 参加頂いた方がグラベルロードバイクだったので、チョコチョコとグラベル(ダート)なコースを選択。 楽しんでいただけたようで良かったです…

バイククリーニング講習会を行いました!

バイククリーニング講習会を行いました!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です。 本日は初開催となった『バイククリーニング講習会』を行いました! 『バイククリーニング講習会』とは、その名のとおり自転車の洗浄方法から、洗浄後のメンテナンスまでしっかり学んで頂ける講…

FORMOSA CARBON DISC WHEEL

FORMOSA CARBON DISC WHEELサムネイル
こんばんは、山梨店店長の高野です! 今日はカーボンDiscホイールのご紹介です! FORMOSA CARBON DISC WHEEL 高品質なカーボンパーツを手がける台湾メーカーのFORMOSAから完組ホイールが登場しま…