2013年3月

4月のライド予定

4月7日(日)お花見のんびりサイクリング    当店8時集合

片道12kmの大法師公園までのんびりサイクリングしてお花見して団子食べて?(当日はお祭り最終日)帰ってきます。

当店で御購入されたクロスバイク&MTB&女性&ロードビギナーが対象になります。

参加希望の方は前日までに御連絡下さい。

持ち物:ヘルメット・グローブ・カギ・お小遣い・カメラなどなど。

*保険加入されていない方は当日に1日保険(250円)へ加入して下さい。

4月14日(日)ビギナーライド      当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです。

まずはロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんび~りと走ります。

安全に楽しく、小休憩を挟みながらの気軽なライドですので、まだ参加されていない方も是非参加してください。

*ビギナーライドの参加の方は1日保険(250円)に加入して下さい。

4月21日(日)モーニングライド  当店8時集合 

 チャレンジバンク練習会(境川競技場)に参加予定です。

4月28日(日)モーニングライド      当店8時集合

通常通りのとっても楽しいライド。

 

*個人で傷害保険に加入の方は、証書のコピーを必ずお持ち下さい。また、保険に入られていない方はライド当日に店頭にて1日保険の加入をお願い致します。

 

●5月11日に開催される「FUJI VELO FESTA」に参加希望者は御連絡下さい。

 6時間チームエンデューロを6人チームで組む予定でいます。

FOOTMAX 再入荷!!

先日、ブログに上げてから数日でほとんど在庫が無くなってしまいましたが、再入荷致しました!!

ご使用になったお客様もかなり気に入って頂いております!

やはり、このジャパンメーカーの「FOOTMAX」は素晴らしいですよ!

03.jpg05.jpg

今なら各サイズ揃ってますので、是非、目で見て、手で確かめてください。 

こちらのUVカットのアームカバーもオススメです。

04.jpg051.jpg

こちらはフリーサイズですので、お好きな色をお選び下さい。

 肌寒い時にも、日焼け対策にもお使い頂けます。

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

CATEYE CC-RD310W ストラーダスリム

定番だったキャットアイのメーター「ストラーダ」がスリムになってやってきました!

2013-03-29 12.03.00.jpg

ロードバイク乗りにオススメのメーターです!こんなにもコンパクトかつスリムなメーターは初めて見ました。

さすが、日本のキャットアイですね!

2013-03-29 12.03.48.jpg

パッケージもかなりのスリムに。

スピードセンサー取り付けに少し注意が必要なので、フロントフォーク形状にご注意下さい。

CC-RD310W

 

YOUCAN山梨店Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

GARMIN out-front bike mount

欠品していました、ガーミンのアウトフロントマウントが入荷しました!

2013-03-26 17.30.19.jpg

毎回入荷後すぐに売り切れてしまうので、お早めに確保して下さい!

 

カッコイーキャップも入荷してます。

2013-03-26 17.33.54.jpg

サドルメーカーのサンマルコ サイクリングキャップ。

イタリアンなデザインがグットです!

 

YOUCAN山梨店Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

本日のビギナーライド

桜の季節になってきましたね~。

image.jpeg

綺麗な桜を眺めながらのライドは癒されます!

image2.jpeg

最後はお決まりのカフェタイムで締めくくります。

image3.jpeg

まだ、ビギナーライドに参加されていない方も是非!是非!参加お待ちしておりまーす!

FOOTMAX 取り扱い!

イチロー選手も愛用している、ジャパンメーカーの「FOOTMAX」

ランニングなどでは、愛用者が多いようですが、自転車ではまだまだ知名度が低いメーカーの「FOOTMAX」

今まで色々なメーカーのソックスを履いてきましたが、このソックスは作りがとても素晴らしいです!

03.jpg05.jpg

ロードバイクで速くかつ長時間走るために重要なペダリングをスムーズに行えるソックス。

せっかくビンディングシューズを履いてるのにソックスは普段のまま。って方は多いですよね。。。

この足の形状に合わせた左右立体設計ソックスを履けば、シューズの中で足が動いてしまうこともなく、今までにないダイレクト感、安定したペダリングが出来るはずです。

とにかくオススメです。

 

こちらのUVカットのアームカバーもこれからの季節に大いに活躍すると思います。

夏の日焼けは疲労にも繋がりますからね。

04.jpg051.jpg

腕の形状に沿った3D立体構造とシームレス設計によるフィット性の高いアームカバー。

サイスはフリーです。長さもあるので、よく長さが足りなくて肩の部分に変な日焼けすることないです。

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

POWER PRODUCTION CCD

春になって来ましたね!

ライド中の水分補給が重要になってくる季節にもなってきました。

まず、オススメしたいのが、この「CCDドリンク」!

2013-03-19 17.49.14.jpg

もう定番になってますが、飲みやすさNo,1です!飲んでも胃の中がタプタプすることがないんです!

2013-03-19 17.50.37.jpg

そして、

今なら2箱以上お買い上げの方に

CCDオリジナルボトルを1個プレゼント!!

 

ロングライドやイベントなどに欠かせない補給食。

瞬間エネルギー補給が出来るCCDのジェルもありますよ!

2013-03-19 17.46.47.jpg

クリアレモン味にピーチクール味と爽やかな感じで食べやすいです!

蓋が付いているから、食べ終わった時も蓋をして背中のポケットに入れれば、ベトベトにならないですね!

 

YOUCAN山梨店Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

Boro TOOL BOTTLE

イターリアなメーカーでも2層式のツールボトルが人気ありますが、この商品はまた違った感じの2層式ツールボトルになっています。

2013-03-11 14.23.53.jpg

Boro TOOL BOTTLE            ¥735

2013-03-11 14.24.43.jpg

イターリアなメーカーはボトルの中で2層になっていますが、この商品はボトルの下にもう一つ付いて上下二段に分かれています。

下には工具や小物入れたりしてチューブなどのキズ付けることがなくとっても便利ですね。

下側が必要のない方は外しても使えて、コンパクトなツールボトルになります。

有ると便利なツールボトルでした。

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

SPECIALIZED ROCKHOPPER 29

29インチMTB!!がオススメです!

2013-03-11 12.03.08.jpg

ROCKHOPPER 29     ¥68,000

2013-03-11 12.04.40.jpg

なんと言っても、29インチホイールの迫力に走破性の高さ!

2013-03-11 12.08.22.jpgのサムネール画像

制動力のある油圧Discブレーキにロックアウト機能を備えたフロントサスペンションのスペックで、この価格はとってもお買い得だと思います!

このROCKHOPPER 29で、通勤・通学にも普段の足にも、もちろんお山で遊ぶのにも!楽しく乗れますよ!

本日のビギナーライド

暖かいですね~!

今日はルートを開拓しながらのライドだったので、道がなくなりダートな区間を走ったり、登り坂に挑戦したりと少し刺激的なビギナーライドに。

けど、最後は頑張ったご褒美がありますよ。

2013-03-10 11.00.08.jpg2013-03-10 11.00.24.jpg

ここのパン屋さんはオススメです!どれもこれも美味しいパンばかりです。

2013-03-10 11.05.37.jpg

メインディッシュに土日だけしか食べられない焼きたてのピザを皆で平らげ、大満足(お腹も)なライドになりました。

次回のビギナーライドは24日(日)になります!

1  2