2013年6月

本日のビギナーライド

ビギナーライドに行ってきました!

本日は近くで開催されていたトライアスロン大会の観戦メイン?のライドでした!

2013-06-30 10.32.13.jpg

ちょっと早く着いてしまったので、選手が来るまで待ちぼうけ・・・・。

2013-06-30 10.33.04.jpg

アップダウンのコースを行ったり来たりので皆さんキツそう!

だけど、キツイところでの応援で笑顔になる方が多かったです!

とっても楽しそうでしたね~。

こうやって、山梨でイベントが増えて行けば、もっと自転車が楽しくなりますね。

とういうことで、観戦メインなライドだったので、全く走ってる時の写真がありませんでした~。

 

7月のビギナーライド予定はコチラ!!

FOCUS BLACK FOREST 29R 5.0

MTBが人気急上昇!

通勤・通学、トレイルなどに走破性の高い29erMTBがオススメです!

今回、入荷したのはドイツブランド『FOCUS』社のMTBです!

フォーカスと聞くとロードバイクのイメージが強いですが、MTBのライナップも豊富なんです。

2013-06-29 10.48.50.jpg2013-06-29 10.50.06.jpg

BLACK FOREST 29R 5.0   ¥79,800 

2013-06-29 10.48.56.jpg2013-06-29 10.50.16.jpg

どちらのカラーもケーブルまでゴーディネイトされて、とにかくカッコイイ!!

2013-06-29 10.49.09.jpg

トレイルなどで便利なリモートも付いてます!!

これからMTBを楽しんでみませんか?!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

7月のクラブライドの予定

 7月のクラブライドの予定です。

7日(日)MR 7:00集合

13日(土)ゆっくりライド(中級ライド)8:00集合

21日(日)MR 7:00集合

27日(土)ゆっくりライド(中級ライド)8:00集合

 *また、クラブ員の方でクラブ加入更新がまだ済んでない方は、登録をお願いします。

SPECIALIZED ECHELON

ようやく入荷して来ました!

スペシャライズドの新作ヘルメット!

2013-06-28 14.25.04.jpg2013-06-28 14.24.39.jpg2013-06-28 14.24.25.jpg2013-06-28 14.24.51.jpg

ECHELON エシュロン

日本人4000人の頭型データをもとに設計したスペシャライズドのヘルメットはすごく被りやすい!

この『エシュロン』は特に被り心地が良いですね!

2013-06-28 14.25.14.jpg

キノコ頭にならないコンパクトなフォルムで、空気の抜けの良さも抜群です!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

7月のビギナーライド&のんび~りサイクリング予定

7月14日(日)ビギナーライド    当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです。

まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんび~りと走ります。

安全に楽しくをモットーに、小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非参加してください!スキルアップにはビギナーライドですよ!

参加の場合は前日までに御連絡下さい。

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(250円)に加入して頂きます。

ビギナーライドの様子はコチラ

 

 

7月15日(月・祝)のんび~りサイクリング   当店8時集合

2時間ぐらいのんびりと走り、途中、休憩を挟みつつサイクリングを楽しみます。

当店で御購入されたクロスバイク&MTB&女性&ロードビギナーが対象になります。

気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう!

参加希望の方は前日までに御連絡下さい。

持ち物:ヘルメット・グローブ・カギ・お小遣い・カメラなどなど。

今回は晴れますように!!朝8時集合になります!

*保険加入されていない方は当日、店頭にて1日保険(250円)へ加入して下さい。

 

 

7月28日(日)ビギナーライド    当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです。

まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんび~りと走ります。

安全に楽しくをモットーに、小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非参加してください!スキルアップにはビギナーライドですよ!

 参加の場合は前日までに御連絡下さい。

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(250円)に加入して頂きます。

ビギナーライドの様子はコチラ

 

*雨の場合はライドは中止となります。

*個人で傷害賠償保険に加入の方は、証書のコピーを必ずお持ち下さい。また、保険に入られていない方はライド当日に店頭にて1日保険の加入をお願い致します。

営業日変更のお知らせ

平素はYOUCAN山梨店をご利用いただき誠にありがとう御座います。

この度、YOU CAN山梨店が2013年7月より、下記の通り定休日を変更させて頂くこととなりました。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

変更内容:
 
変更後(7月より)  定休日:木曜日

変更前(6月まで)  定休日:水・木曜日

cannondale サイファー

キャノンデールのヘルメットが入荷しましたよ!!

2013-06-21 13.39.19.jpg2013-06-21 13.39.43.jpg

サイファー  価格¥19,950

最上級モデルの『サイファー』、カラーはマッドブラック/グリーンとグロスホワイト/シルバーの2色です。

2013-06-21 13.39.27.jpg2013-06-21 13.39.53.jpg

軽量なのに、キャノンデールが開発した衝撃吸収システム「ピーク・プロテクション」によって安全性がすごく高くなっています。

デザインもカッコイイし、被り心地がすごく良いです!

是非、店頭で確かめてください!!キャノンデールユーザーじゃなくても、オススメです!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

CIOCC RYDON&SAN CRISTBAL

1967年創業のイタリアンブランド、CIOCC(チョッチ)。名前を聞いて分かった方は自転車歴が長いですね!

最近、始められた方には馴染みのないブランドかと思います。

そんな、『チョッチ』のバイクを試乗しました!

2013-06-18 11.40.20.jpg

RYDON(ライドン) フレームセット販売 ¥283,500

2013-06-18 11.40.27.jpg

他にないようなカラーリングは一際目立ちます!

ボリュームのあるフレームだけど、決して脚が負けてしまう程ではないので、ビギナーの方にもオススメ。

全体的にバランスが良くまとまっていて、ニュートラルに乗れました。

レーシングモデルだけあって、思わず下りを攻めたくなるハンドリングでした。

他と違ったバイクをお探しの方!いかがでしょうか?!実物はかなりカッコイイですよ。

2013-06-18 11.32.14.jpg

SAN CRISTBAL(サンクリストバル) フレームセット販売 価格¥252,000

2013-06-18 11.32.53.jpg

製造は溶接から塗装までの全工程をイタリアの小さな自社工房で行われ、職人魂のこもった逸品。

このメッキがたまらんです。

やっぱりカンパニョーロで組みたくなる、生粋のイタリアンバイクですね。

生産台数が少ないので、レア感タップリな『チョッチ』。

残念ながら店頭在庫は御座いませんので、お取り寄せとなります。

CIOCC(チョッチ)

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

FOCUS IZALCO PRO3.0 NEW ULTEGRA

速くも11速化したニューアルテグラ搭載のバイクが入荷しています!!

2013-06-15 10.51.13.jpg

FOCUS IZALCO PRO3.0 NEW ULTEGRA

この『イザルコ・プロ』はトップグレードのイザルコ・チームSLと同じ金型を使用して製造されるリアルレーシングバイク!

2013-06-15 10.51.27.jpg

ブラック/ホワイトカラーもニューアルテグラとマッチしていてカッコイイ!

2013-06-15 10.51.36.jpg

このニューアルテグラ、シフト・ブレーキと操作の軽さは素晴らしいです!

 是非、店頭で実車を見てください!!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

Meitan/メイタン 入荷!

メイタンのエネルギー補給食が入荷しました!

2013-06-14 11.20.05.jpg

それと、最近人気の脚が攣りにくくなる、とっても有難いサプリ『2RUN』も入荷しましたよ!

これからの暑くなって、甘ったるいのが受け付けない時はメイタン・サイクルチャージシリーズがオススメ!

選手からも人気高いです!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

1  2