2013年7月

本日のビギナーライド

今日は少なくて2人の参加でした。集中個人レッスンですね!

2013-07-28 09.49.38.jpg

なんか、皆さん下ハン握って頑張ってる図ですが、これは完全なるヤラセです。

ブログ用にリクエストしました(笑)

2013-07-28 09.49.34.jpg

本当はこんな感じでのんびり。しっかりとしたフォームで走られていたのが、印象的でした。

もちろん、ライド後の〆には

2013-07-28 10.23.52.jpg

癒されます。

次回のビギナーライドは夏期休業明けの8月18日になります!

PEDROS CHAIN MACINE KIT3.0&GREEN FIZZ

環境に優しいケミカルが入荷しました!

image.jpeg

写真右側が『チェーンマシンキット3.0』 ¥4,725

その名の通り、チェーンをとっても簡単に綺麗にしてくれます。

チェーンマシン3.0¥3,780とオレンジピールズ¥1,680がセットのお買い得な商品なのです!

使い方はコチラ

そして、左側は『グリーンフィズ』  ¥1,260

ゴム・カーボンにも影響を与えず人体にも優しい洗浄剤です。

こちらはフレームやホイールなどを洗う時に使用してください。

 

1ヶ月に1回は愛車を洗車して綺麗に保ちましょうね!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

8月のビギナーライド予定

8月18日(日)ビギナーライド    当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです。

まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。

小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非参加してください!スキルアップにはビギナーライドですよ!

 参加の場合は前日までに御連絡下さい。

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(250円)に加入して頂きます。

ビギナーライドの様子はコチラ

8月25日(日)ビギナーMTBライド   現地9時集合

『穂坂自然公園』のコースを使ってMTBを存分に楽しみます。

気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう!

参加希望の方は前日までに御連絡下さい。

*ビギナーライドは当店で車体を御購入されたお客様が対象になります。

*保険加入されていない方は当日、店頭にて1日保険(250円)へ加入して下さい。

 *雨の場合はライドは中止となります。

*個人で傷害賠償保険に加入の方は、証書のコピーを必ずお持ち下さい。また、保険に入られていない方はライド当日に店頭にて1日保険の加入をお願い致します。

「富士の国やまなしを全力で走るサイト」 OPEN!!

 先日、社団法人やまなし観光推進機構が運営するサイト、「富士の国やまなしを全力で走るサイト」が公開されました!

 まだ、出来たてホヤホヤのサイトなので、これから多くのライド情報が公開されて行くはずです!

トップページ>>

http://www.yamanashi-kankou.jp/zenryoku/index.html

 当店もショップ紹介されています。掲載ページ>>

http://www.yamanashi-kankou.jp/zenryoku/hill-climb/started/index.html

山梨県は着実に自転車大国へ近づいていますよ!

TIFOSI LOGIC&LOGIC XL

再入荷しました!

ブログやFacebookで紹介するとすぐに売れてしまうアイウエア。

今回はカラー豊富にありますので、じっくりお選び下さい!

2013-07-17 14.02.15.jpg

他のカラーやモデルはお問い合わせ下さい!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

cannondale TRAIL MTB!!

徐々にMTBユーザーが増えてきています!!

キャノンデールの人気ハードテールMTBが入荷です!

2013-07-17 10.50.32.jpg

TRAIL SL 29'ER 4

2013-07-17 10.51.00.jpg2013-07-17 10.50.42.jpg

マットなブラックがとてもカッコイイです!トレイルで遊ぶのには申し分のないスペック!

29インチホイールなら、根っこや段差もラクラクですよ。

2013-07-17 10.52.29.jpg

TRAIL 5

2013-07-17 10.52.36.jpg

キャノンデールグリーンが眩しい26インチMTB。

通勤・通学から、トレイル初挑戦の方にもオススメの1台!

 

せっかくMTBを買ったらお山の中を走ってみましょう!

近くだと韮崎市が運営する『穂坂自然公園』にある無料で走れるMTBコースもあるので、是非お山の中でMTBを楽しんでみてください!

もちろん、ヘルメットやグローブなど、装備は万全にしてくださいね!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

今年もやってきますよ!

今年もやって来ました!グランフォンド八ヶ岳!

パンフレットが届きましたー!

2013-07-16 10.28.45.jpg

なかなか走り応えのある山岳コースなので、10月6日(日)のスタートへ向けて体力作りしましょう!

のんび~りサイクリングに行ってきました!

前回、前々回と雨ばかりで、ようやく今年初めての「のんび~りサイクリング」に行ってきました!

車種様々な方が参加されました。

2013-07-15 08.39.58.jpg

2013-07-15 08.57.53.jpg

タイミングよく電車が通ったので、パシャリ。

2013-07-15 09.18.49.jpg

道の駅とよとみで、もろこしソフトを食べて、小休憩。

そして、次の目的地へ。

2013-07-15 10.12.18.jpg

〆はシャレオツなカフェでまったり。

ちょっと暑いけど天気が良くって気持ち良く走れました!

次回の予定は未定ですが、また開催しますので、ライド予定をチェックしてて下さい!

MINOURA VERGO-Excel

レジャーシーズンになってきて、車に自転車を積んでお出掛けする機会も多いかと思います。

そんな時に、便利なアイテムが入荷しました!

VergoExcel_blank.jpg

VERGO-Excel

自転車の前輪を外して取り付けて、置くだけの簡単な車載ベースです!

VergoExcel_Car.jpg

こんな感じで、安定感抜群です!横Gで自転車が倒れてしまう危険性も無くなりますよ!

是非、これから自転車を車に乗せる際は『VERGO-Excel』をご活用下さい!

MTB用の場合はDH用20mm/4X用15mmスルーアクスル用のフォークマウントも別売されています。

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

1