2013年9月

本日のビギナーMTBライド

本日はMTBでキツく?楽しく走って来ました!

2013-09-29 08.56.02.jpg

クワガタが目印!のこの場所で楽しくMTBライド♪

2013-09-29 09.16.22.jpg

登りが意外とキツかった。。。

2013-09-29 09.19.06.jpg

休憩ポイントは富士山も見えて景色サイコーです!

2013-09-29 09.32.17.jpg

なぜかCXなバイクが一人いましたが。(笑)

やっぱりMTBは楽しいですよ!初心者にも走りやすいコースなので、是非、MTBを買ったら一緒に行きましょう!

 

10月13日はYOUCAN合同富士見パノラマイベントです!!

MTBを持っていない方もレンタルバイクがあるので大丈夫!

店頭にてイベント要項をお渡しします。

臨時休業のお知らせ

 お客様各位

誠に勝手ながら棚卸し作業のため、

9月30日(月)

を臨時休業させていただきます。

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                   YOUCAN 山梨店

ROVAL RAPIDE CLX 40

ついに入荷しました!

2013-09-27 14.13.04.jpg

RAPIDE CLX 40  クリンチャー

試乗したときに衝撃を受けたのがこの『ROVAL』のカーボンクリンチャーホイール!

エアロ効果ももちろん良いのですが、乗っていてブレーキンもしっかりしていて扱いやすいし、乗り心地も良かったです。

もちろん、剛性も良くてロスの無い感じでした。

セットアップされていた、スペシャライズド社の『S-WARKS TURBO』タイヤもかなり良かったので、この組み合わせは最強かと思います。

2013-09-27 14.13.20.jpg2013-09-27 14.13.25.jpg

ハブ・スポークはDT SWISS社の特注の物を使用!ベアリングもセラミックスピード社の物を使用し物凄い回ります。

2013-09-27 14.13.56.jpg

オールマイティに使いやすい40mmハイトのリムにメンテナンス性の優れたクリンチャータイプなので、普段から使えますね!

カーボンホイールが欲しいけど、チューブラーだと・・・。っていう方には普段使い慣れているクリンチャーが使えるので、オススメですね!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

のんび~りサイクリングに行ってきました!

今日はのんび~りサイクリングに行ってきました!今回はMTBが増えましたね。

2013-09-23 09.00.24.jpg

暑くなく天気も良いし、爽やかな風でサイコーですね!

2013-09-23 09.05.30.jpg

道を探し(迷い?)ながらグネグネと走って、最後はいつものカフェタイムして帰って来ました~!

みなさんお疲れ様でした!

本日のビギナーライド

灼熱の暑さから開放されて走りやすくなって来ましたね!

2013-09-22 09.17.50.jpg

皆さん、集団走行が初めてだったのに、簡単なレクチャーでとってもスムーズに走れていました!

2013-09-22 10.20.30.jpg

ちょっと登りで頑張った後は木陰で休憩。まったりです。

2013-09-22 11.06.59.jpg

最後の〆はやっぱりココ。やはり美味いです。

食べる為に走るのか、走る為に食べるのか。

どっちでも楽しいですね♪

 

ANCHOR CX6 EQUIPE

そろそろ、こちらのシーズンになってきました!

楽しいシクロクロスワールドへようこそ!って言うことで、こちらのバイクを納車させて頂きます。

2013-09-13 11.55.46.jpg

CX6 EQUIPE

ガシガシ使える耐久性に優れたアルミシクロクロスバイク!

2013-09-13 11.55.55.jpg

カラーも渋くてイイです!良く考えられたフレーム設計に、メインコンポはシマノ105とシクロクロス専用モデルを搭載して、パフォーマンスがとても高いバイクに仕上がっています。

2013-09-13 11.56.04.jpg

SPDペダル付きなので、MTBシューズを買ったら即走り出せます!!

テンチョーと楽しい楽しいシクロクロスを始めてみませんか?!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

BELL SEQUENCE

MTBを買ったらヘルメットはコチラを!

2013-09-09 14.13.05.jpg2013-09-09 14.13.35.jpg

SEQUENCE/シーケンス

デザインも良いし、フィット感も素晴らしいです!

ちなみに、ホワイトはLサイズでブラックがSサイズになっています。

 2013-09-09 14.52.56.jpg

2階がMTBコーナーになってます!MTB用品も徐々に充実させて行きます。

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

明日のビギナーライド中止のお知らせ

明日は雨予報ですので、予定していましたビギナーライドは中止とさせて頂きます。

次回、9/22(日)になります。

9月ライド予定

SPECIALIZED DOLCE SPORT EQ 2014!!

最近は女性の方でもロードバイクを乗る方が増えてますね!

ちょっと前まで、小柄の方ってなかなか満足いくサイズが無かったり、性能が・・・、だったりしてましたけど、スペシャライズドは近年かなりの力を入れて開発しているので、サイズも性能もオススメですよ!

2013-09-07 15.56.18.jpg

DOLCE SPORT EQ

2013-09-07 15.56.56.jpg

チャコール/ティールカラーは爽やかな感じで、イイですね!

2013-09-07 15.57.24.jpg

ローギアに32Tを採用し女性に優しいギア比になっていますね!男性でも欲しいっていう方は多そうですが。。。

2013-09-07 16.03.46.jpg

フレームと同色のボトルゲージとサドルバックが付属してきます。これは嬉しいですね!

是非、女性の方もロードバイクで楽しみましょう!

バイクを選ぶ時は悩む前にまずは当店まで御相談ください!!

 

YOUCAN山梨店公式Facebookで最新入荷情報もチェック!!

サイクルショップyoucan山梨店

1