2015年4月

本日のビギナーライド!!

快晴の中、ビギナーライドに行ってきました!

20150429_083003.jpg

初参加の方が多かったけど、しっかりと集団走行が出来ていました!

皆さんスゴイです!

20150429_084517.jpg

お馴染みの「道の駅富士川」で休憩!っと思ったら、まだ時間が早すぎて開いてなかった・・・・。

20150429_085020.jpg

今日は骨董市?が行われるみたいで、速そうなバイクもありました!(笑)

結局、休憩はせずにちょっと遠回りしながら走って帰ってきました。

これから、だんだんと暑くなっていくので、水分補給はこまめに飲みましょう♪

5月のビギナーライド予定

5月10日(日)のんび~りサイクリング      当店9時集合

通常土曜日の行なっていますが、5月は日曜日(9時集合)へ変更しております。 

2時間ぐらいのんびりと走り、途中、休憩を挟みつつサイクリングを楽しみます。

当店で御購入されたクロスバイク&MTB&ロードバイクをお乗りの方が対象になります。

普段、クロスバイクやMTBで一人で走っている方も是非この機会に一緒に走りましょう♪

参加希望の方は前日までに御連絡下さい。

持ち物:ヘルメット・グローブ・カギ・お小遣い・カメラなどなど。

 

5月17日(日)ビギナーROADライド      当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです!

スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。

 小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非参加してください!スキルアップにはビギナーライドです!

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(300円)に加入して頂きます。

 

*当店で、自転車を御購入頂いた方のみが参加できます。

*保険加入されていない方は当日、店頭にて1日保険(300円)へ加入して下さい。

 *雨の場合はライドは中止となります。

*個人で傷害賠償保険に加入の方は、証書のコピーを必ずお持ち下さい。また、保険に入られていない方はライド当日に店頭にて1日保険の加入をお願い致します。

のんび~りサイクリングに行ってきました!

ポカポカの春の陽気の中、気持ちよく走ってきました!

20150425_080957.jpg

珍しくスタート前に皆んなでパチリと(笑)

20150425_081857.jpg

今日はサイクリングロードメインでのんび~り♪

20150425_081904.jpg

今日は風もなくポカポカでホント、サイクリング日よりでしたね!

20150425_082057.jpg

20150425_085659.jpg

キッズも「疲れたぁ」と良いながら、良く走りました!

20150425_090533.jpg

20150425_100235.jpg

ライド後は「清泉寮ソフトクリーム」を堪能して大満足でした♪

TWO WHEEL COOL WRAPPER 再入荷!

前回、ブログに載せたらすぐに売り切れてしまった、オシャレなチェーンステイガードが再入荷しました!20150420_193308.jpg

TWO WHEEL COOL WRAPPER OVERSIZED

伸縮性に優れたシリコン製のチェーンステイガード。食器洗浄機での洗濯も可能なとってもエコな商品です。

取り付けも裏側のフックと穴で固定するだけなので、とっても簡単でフレームにしっかりフィットします。

シリコン製なので、チェーンが当たった音も軽減出来ますね!

お早めにどうぞ!

本日のビギナーMTBライド!!

MTBライドに行ってきました♪

20150419_092535.jpg

ようやく暖かくなってきて、森の雰囲気が変わりましたね!

20150419_092542.jpg

エッチラオッチラっとキッズを先頭に登ってきます☆

20150419_092616.jpg

20150419_092618.jpg

20150419_102755.jpg

キッズ達は急勾配を利用して、下りと登りの練習。

20150419_111108.jpg

最後にロングコース初挑戦のキッズ!頑張りました!

少しは怖さに慣れたかな??

そんな感じでキッズMTBライドでした~(笑)

ZONDA&Racing3

ロード完成車を購入してから、まだホイールを変えてない方、この機会に良いホイールへ変えてみませんか?

当店でも人気のホイールが入荷しました。

20150414_183351.jpg20150414_183413.jpg

campagnolo ZONDA WO

20150414_183136.jpg20150414_183204.jpg

FULCRUM Racing3 WO

どちらも様々なバイクにマッチするデザインです。

もちろん性能も良く、ホイールを変えて走った瞬間からその軽さを体感出来るかと思います。

その他、MAVICやSHIMANOも在庫していますので、是非一度御相談してください。

cannondale HELMET 『CYPHER』

入荷が遅れていました、キャノンデール ヘルメットの「サイファー」が入荷しました!

20150414_120831.jpg20150414_120842.jpg

BLACK/GREEN

20150414_120906.jpg20150414_120919.jpg

BLACK/RED

2サイズ:S/M(52-58cm)・L/XL(58-62cm)

S/Mサイズで235gとなかなかの軽量です!

キャノンデールオーナー必見のNEWアイテムですよ!

明日のビギナーライド中止のお知らせ

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、4月5日(日)に予定しておりましたビギナーライドは、

雨予報の為中止とさせて頂きます。

何卒御了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

次回のビギナーライドは29日(祝・水)となります。

1