2012年05月

CCD

CCDサムネイル
長らく欠品しておりましたCCDドリンクが入荷しました! 問い合わせがとても多かったのですが、要領悪くしばらく欠品・・・   失礼いたしました・・・   てなワケで、ドドーンと大量入荷しました! そらに…

PINARELLO ROKH

入荷しては売れていくほどの人気車、ピナレロのROKH!! 石畳など悪路のレースに勝つために作られた、DOGMA Kをベースにロングライドをメインに楽しめる設計になっています。   BB周りの横剛性の高いリブデザ…

話題のDVD 「Strength in Numbers」

話題のDVD 「Strength in Numbers」サムネイル
自転車のDVDでは異例のヒットを記録した「Follow Me」から2年。 あのAnthill Filmsから新作DVDの発表がありました。 マウンテンバイクのDVDと聞くと、ロード乗りの方は興味ないかもしれませんが、これ…

限定! F6R M.Black

限定! F6R M.Blackサムネイル
職人技による優れた品質と性能で人気のファストフォワードから、世界限定モデル「F6R-DT240 M.Black」が再び販売されるとのアナウンスがありました! 新しく開発されたDARCテクノロジーを採用したとか。 こんな感…

スピードプレイを使っている方へ

スピードプレイを使っている方へサムネイル
Keep on koversよりスピードプレイ用のクリートカバーが入荷しました! もう持ってるよ。と思うでしょうがこれは違います!   スピードプレイのクリートは高価なのでカチャカチャ歩くのは気が引けるけど、純…

MAVIC イクシオン

MAVIC イクシオンサムネイル
ホイールでおなじみのMAVICよりタイヤが入荷しました。 ホイール屋さんが作ったタイヤ。 悪くはないんだろうけど、どうなの?と思っていましたが心配ないようです。 海老名店店長が超絶賛しておりました。「使った中で最高やで~…

SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL

スペシャライズドの超軽量ヘルメット「S-WORKSプリヴェイル」 」」プリヴェぷp 日本人4,000人のデータに基づいて設計されたこのモデルのフィット感は抜群です!幅が広めですので、海外メーカーが合わなかった方…

IMPERIAL グリップ

IMPERIAL グリップサムネイル
カラフルな自転車部品をリリースするIMPERIALよりフルスロットルグリップの入荷です。 両側クランプタイプなのでしっかり固定でき、回ってしまう事がありません。 そして両側クランプタイプなのに¥1.470-という安さ! …