2014年04月

キャノンデールCAAD8

キャノンデールCAAD8サムネイル
キャノンデールCAAD8を紹介します。 キャノンデールのエントリーグレードアルミバイクで、 コストパフォーマンスの高い1台です。 アップライトなヘッドチューブ、 上位モデルと同じSAVEステーを採用し、振動吸収性と横剛性…

アランデル Tubi サドルバック

アランデル Tubi サドルバックサムネイル
アランデルのチューブラータイヤ用サドルバックです。    昔は、サドルの下にチューブラータイヤを ストラップベルトで巻きつけていましたが、 今は、チューブラータイヤ用のサドルバックが有るので 予備用のチューブラータイヤが…

スペシャライズド イヴェード

スペシャライズド イヴェードサムネイル
今大人気のエアロヘルメット、スペシャライズド  イヴェード。 在庫 一つだけ有ります。       ホワイトレッドのL/XLです。 お探しの方は、御早めに!!  

SCOTT アスペクト740

SCOTT アスペクト740サムネイル
スコットのエントリーグレードマウンテンバイク アスペクト740が、入荷しました。     アルミフレーム、650Bタイヤ、油圧ディスクブレーキを使用。 初めてマウンテンバイクを買われる方にとって、充分なスペックです。 ホ…

ユース選手トレーニング

ユース選手トレーニングサムネイル
大磯店では毎週土曜日はYOUCANのユース選手のトレーニングライドをしています。 スポーツサイクルは未経験ながら始めて4ヶ月でかなりのレベルアップを遂げています。 この先もグングン伸びてくれる事でしょう。   …

LOOK KEOブレード2

LOOK KEOブレード2サムネイル
LOOKのKEOブレード2が入荷しました。 前作のKEOブレードより、クリートとの接地面積が増えています。   裏側のカーボンブレードがワイドになったことで 耐久性の向上と、空気抵抗の削減を同時に実現しています…

スープレスト2014モデル

スープレスト2014モデルサムネイル
スープレストの2014モデルが、少量入荷しました。 スイスの新興ブランドですが、結構しっかりした作りをしてます。    裏もオシャレな感じです。   人と違うシューズをお探しでしたら、一度お…

FSAカラースペーサー

FSAカラースペーサーサムネイル
FSAのカラースペーサーを紹介します。 ポリカーボネート製のカラースペーサーで クリア、レッド、ブルー、オレンジ、グリーン それぞれ5㎜と10㎜が有ります。 カーボンスペーサーより軽量です。   ↑5個の重量で…

MTBレースに出てきました。

こんにちは。 スタッフSです。 先日日曜日に緑山でのJシリーズMTBレースに参加してきました。 前日も雨でコースは完全マッドコンディションであっという間に泥人形でしたがスタートしてしまえば そんな事すぐに忘れちゃいます(…