2013年09月

臨時休業

平成25年9月30日(月) 棚卸作業の為、臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 ご了承いただきます様、よろしくお願い致します。   YOUCAN大磯店

本日のビギナーライド&来週のMR予定

本日のビギナーライド&来週のMR予定サムネイル
本日のビギナーライドは、中井パーキングまで行ってきました。 ちょっとアップダウンの多いコースでしたが 皆さん頑張りました お疲れ様でした。 来週はモーニングライドです。 8時出発です。 宜しくお願いします。

コスミックカーボン40クリンチャー

コスミックカーボン40クリンチャーサムネイル
大磯店にも、マビックコスミックカーボン40クリンチャーの 試乗ホイールが来ました。 早速試乗してきましたが、良く走るカーボンクリンチャーでした。 40mmハイトのリムは、空気抵抗の軽減を充分体感できます。 登りもクリンチ…

S-WORKS TURBO

S-WORKS TURBOサムネイル
スペシャライズドのタイヤが少量入荷しました。 S-WORKS TURBO クリンチャー24C 流行の太い幅に、転がり抵抗を抑える素材グリップトン採用。 スペシャライズドは、タイヤメーカーでは有りませんが ビックブランドの…

2014 CAAD10入荷

2014 CAAD10入荷サムネイル
キャノンデールの人気モデル CAAD10-5が、大磯店にも入荷しました。 13年モデルは、すぐ売り切れてしまったほどの人気車です。 2色入荷しました。