2012年12月

ANCHOR RL8

ANCHOR RL8サムネイル
ブリヂストンアンカーのニューモデル、RL8が入荷です。 好評だったRFX8の後継機として注目度も高いようですね。   フレーム重量は980g(480㎜サイズ)となかなかの軽量でロングライドやヒルクライムに向いて…

COLNAGO MASTER X-LIGHT 30th

COLNAGO MASTER X-LIGHT 30thサムネイル
マスターXライト30周年記念モデルです。   以前施されていたカラーの復刻版で、この為に職人を呼び戻したそうです。   この部分のグラデーションが最高に綺麗です。 入荷分は売約済みとなっておりますが、…

CHROMAG GRIP

CHROMAG GRIPサムネイル
PURPOSE DRIVEN GRIP  入荷しました。 左から スクエアウェーブ、パームスキン、ベーシス。 それぞれ形状が違いますので好みに合わせて選べます。   エンドプラグはアルミで覆…

CC-RD420W

CC-RD420Wサムネイル
CAT EYEよりスピードと心拍が計測できる新モデル、CC-RD420Wが入荷しています。 スピードとケイデンスのサイクルコンピューターはたくさんありますが、これはスピードと心拍に絞ったモデル。 なのですが別売のコレ、 …

ミッシングリンク

ミッシングリンクサムネイル
隠れた人気商品、KMCミッシングリンクが入荷しました! 一番綺麗にチェーンを洗う方法は、各社から出ているチェーン洗浄機を使うのが最強ですが、水が使える環境でないと難しいですよね・・・ 自転車ごと風呂場に入れてしまうような…

CHROMAG ROOTDOWN

CHROMAG ROOTDOWNサムネイル
当店でオススメのMTBブランド、クロマグ。  29erフレーム「サーフェイス」の廉価版、台湾製モデル「ルートダウン」が発表されました。                       …

オーバーホール 作業風景2

オーバーホール 作業風景2サムネイル
さて、キャンペーンが始まってから半月が経ちました。 一部の店舗では作業が大分入っているみたいです。 毎年、キャンペーン終了直前の2月中旬くらいに集中してしまうので、予約はお早目にお願いしますね。 で、今回は洗浄編です! …

EVO カーボンゲージ

キャノンデールのEVOカーボンゲージ再入荷です。   重量20gと軽量ながら¥4725とハイコストパフォーマンスです。 キャノンデールロゴも控えめで、どんな自転車にも合わせやすそうです。 

新入荷! TIME XPRESSO

新入荷! TIME XPRESSOサムネイル
タイムのnewペダル、エックスプレッソの12、8、6が初入荷しました。 アイクリックシリーズとクリートに互換性を持たせつつも、より踏面をワイド化して安定性を増し、ボディを薄くしてより軽量化と地面からの距離(スタックハイト…