2016年12月

1月のライド予定

新年のライド予定をアップしましたのでご参加お待ちしております。   今年も早いもので最後の営業日となりました。 新年は5日からの営業となりますので 皆さまのご来店お待ちしております。    …

PRIVATE JAKEのホイール交換

PRIVATE JAKEのホイール交換サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです。 今年も後3日で終わりとなりました。 年末の大掃除や家族サービス、または仕事などで皆さま忙しく過ごされていることと思います。 しかし連休に向けて、ここぞとばかりに自転車に乗る予定を立てて…

本日はダートサイクリングでした♪

本日はダートサイクリングでした♪サムネイル
メリークリスマス!スタッフのユモトです! 本日の朝は起きるのが億劫なくらいとても冷え込みましたね・・・ せっかくのクリスマスだし家族と家でのんびり・・・なんてことは自転車乗りには無いようで、大磯店前の大磯ロングビーチでは…

速さに囚われない大人達へ

速さに囚われない大人達へサムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです。 私の先日のお休みはふらっと山へ偵察へ行ってきましたよ。   バイクは勿論KONAのBig Honzo DL♪ サクサクと落ち葉をかき分けて進む楽しい時期になりました。 &nb…

PINARELLO GAN RS入荷しました!

PINARELLO GAN RS入荷しました!サムネイル
店長品川です。 ピナレロの2017モデルGAN RSフレームセットが入荷しました! フラッグシップモデルにはプロレースでもSKYが使用している事で有名なDOGMA F8がありますが その流麗なスタイルはそのままにカーボン…

12月のライド予定

今年ももう12月ですね! 寒くなりましたので暖かい装備で年内安全に走り切りましょう!     4日(日) 湘南国際マラソン開催の為中止致します。      10日(土)MTBライド…