2018年01月

HIRAME入荷しました!

HIRAME入荷しました!サムネイル
店長品川です。 雪がチラついたり寒い日が続きますね。。 そんな中ホットなアイテムが入荷してます。 ポンプヘッドとしては定番中の定番としてこの手の商品の頂点に君臨するHIRAME横型。 常に品切れ状態が続く人気商品ですがこ…

MTBライドを行いました!

MTBライドを行いました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 日曜日はMTBライドを行いました。 8名のお客様に参加して頂き、2班に分かれて山へ行ってきましたよ!     と、その前に秘密の練習場で基礎練習を行いました。 ここ…

2月のライド予定

2月のライド予定サムネイル
  4日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。   11日(日)MTBライド 9:0…

2018 SCOTT Speedster 入荷しました!

2018 SCOTT Speedster 入荷しました!サムネイル
こんにちはスタッフのユモトです! 週明けの月曜日は4年ぶりの大雪となりましたね。 この日は帰るのに4時間もかかってしまいました・・・ それでもお子ちゃまなワタクシはワクワクが止まらずに、夜中に車で宮が瀬に遊びに行ってしま…

明日のMTBライド 集合時間変更

このところ朝の気温が氷点下になる日が続いています。 明日のMTBライドは8時集合の予定でしたが集合時間を9時に変更します。 お間違えの無いようお願いします。 なおご参加の場合は事前に御連絡が必要になりますので宜しくお願い…

STICKY PODが入荷しました!

STICKY PODが入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 久しぶりのブログになってしまいましたが、お店は元気に営業していますよ!   大磯店では久しぶりの紹介となるSTICKY PODが入荷致しました!   ポンプやチュー…

FOCUS RAVEN オススメです!

FOCUS RAVEN オススメです!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   先日のお休みはMTBで近所の山をサクッと走ってきました!   落ち葉が多くてとてもスリッピー。 タイヤをグリップさせて、滑るのをコントロールして、でもたまに転ぶ…

CAAD12がさらに入荷しました!

CAAD12がさらに入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 冬至も過ぎ日が長くなっているのを感じますが、大磯は今から冬に入るような雰囲気でしょうか? 朝は一段階冷え込み、キンッとした空気をようやく感じるようになってきました。 それでも昼になると…

LEZYNE BRASS BELL限定カラー入荷!

LEZYNE BRASS BELL限定カラー入荷!サムネイル
高性能なポンプやツールでお馴染みのLEZYNEから BRASS BELL の限定カラー ブラックが入荷しました! 真鍮色がオシャレな同シリーズでしたが どんなバイクにも合うブラックカラーですのでハンドル周りを さりげなく…