2016年10月

11月のライド予定

11月のライド予定サムネイル
いよいよ本格的に涼しくなってきましたね。 体調管理に気を付けて自転車を楽しみましょう!   6日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となり…

MTB CJシリーズに行ってきました。

MTB CJシリーズに行ってきました。サムネイル
一年の中でも走り易い季節がやってきましたね! そんなMTBにもってこいの季節にワタクシ店長品川は15、16と長野県富士見パノラマで行われたMTBレースに参加してきました。 何と言っても7月の全日本選手権では元MTBプロ選…

SUPERSIX EVO Hi-Mod Disc ULTEGRA

SUPERSIX EVO Hi-Mod Disc ULTEGRAサムネイル
こんにちは、スタッフユモトです! 最近は昼夜の気温差が大きく体調が安定しない日が多いですね。 せっかくの「自転車の秋」ですから、風邪をひかないように体調管理に気を付けましょう!     暫くの間外壁工…

トレイルデビューに如何ですか?

トレイルデビューに如何ですか?サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。 今日は3連休最終日とあって自転車に乗っている方を多く見かけました! 気温が涼しくなり自転車に乗るのが楽しい季節になってきましたね。   葉が落ちる季節になると、いよいよトレイル…

2017 SUPER X!!

2017 SUPER X!!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです! 3連休だというのにパッとしない天気が続きますね・・・ 明日走れるように晴れる事を祈りましょう!   店頭では2017年モデルがドドーンと入荷中です!! 店長品川が、展示会のカタ…

DeFeetソックス入荷しました!

DeFeetソックス入荷しました!サムネイル
当店一番人気のDEFEETのソックスが入荷してまいりました! 冬に向けてWOOL素材の物や限定物も入ってきています。 暑さもひと段落していよいよサイクリングが気持ちいい季節です。 カラフルな色で足元をオシャレに彩りません…

SHIMANO RC9 入荷しました!!

SHIMANO RC9 入荷しました!!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです!   話題のNEWシューズ、SHIMANO RC9がようやく入荷しました!   先代の「SH-R321」に代わるフラッグシップモデルとして、フィッティングシステムや全体…

ブレーキパット交換

ブレーキパット交換サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。   本日はモーニングライドを行いました。 目的地は山北の道の駅まで往復約60Kmほど。 所々濡れていましたが水を飛ばしながらの走行もたまには楽しいものですね!   そ…