2016年01月

女性向けバイク入荷してます!

女性向けバイク入荷してます!サムネイル
本日ご紹介するのは女性向けのロードバイクとクロスバイクのご紹介です。   まずはピンクがキレイなコルナゴCX ZERO 105です。 フレーム性能はアルミモデルとは言えレースまでしっかり対応できる性能を持ってい…

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドサムネイル
昨日のモーニングライドの様子です。   昨日は寒かったので、暖かいであろう海沿いを走り 湯河原まで行ってきました。 風がとても強く、寒い一日となりましたが 無事に走る事が出来ました。   次のライド予…

本日のMTBライド

本日のMTBライドサムネイル
本日は、MTBライドでした。   2班に分かれて出発。   山を楽しむには、まず登らないと行けません!!   品川班も別ルートから同じ山へ。   頂上で一旦合流し、また下りは別々の…

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドサムネイル
昨日のモーニングライドの様子です。 寒い中、たくさんのメンバーが集まりました。   各班に分かれて出発。   今回の休憩は、定番の中井のカフェ。 たくさん走ってカロリーを消費したので、超甘いホワイトス…

本日のMTBライド

本日のMTBライドサムネイル
本日はMTBライドでした。   2016年最初のMTBライド!! 大磯店もMTBライダーが増えてきました。   朝は寒かったのですが、すぐに暖かくなって走り易かったですね。   明日はロード…

本日のMR

本日のMRサムネイル
今年最初のモーニングライドは、開成のドーナツ屋まで行ってきました。     今日は、富士川シクロクロスに行ったメンバーも多く 参加者はちょっと少なかったです。 人数は少なくても、新年一発目という事も有…

一月のライド予定

明けましておめでとうございます。 2016年も宜しくお願い致します。   1月のライド予定です。 10日(日) モーニングライド&ビギナーライド 8時出発 16日(土) MTBライド 9時出発 17日(日) モ…