2018年10月

トレイル支度

トレイル支度サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   大分涼しくなってきて朝は早く起きるのがちょっと億劫になってきましたね、、、 葉っぱの落ちる時期が来るとロードやMTBのレースシーンは終わり、大磯店周辺ではシクロクロスレー…

SUPACAZボトルケージ入荷!!

SUPACAZボトルケージ入荷!!サムネイル
こんにちは!店長の品川です。 当店ではバーテープで不動の人気を誇るSUPACAZですが ボトルケージも人気なんです! 先日入荷したアルミ製のMETALSもすぐに完売してしまいましたが 本日は樹脂タイプのPOLYが入荷して…

11月のライド予定

11月のライド予定サムネイル
    4日(日)モーニングライド 8:00~ クラブ員の方が対象の走行会です。  事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。     11日(…

HIRAME縦型 入荷しました!

HIRAME縦型 入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   ロードで走りに行く前には毎回、クロスバイクやMTBでも定期的にフロアポンプでタイヤに空気を入れる必要がありますが、そうすると1~2年ほどポンプを使用しているとヘッド部分の…

本日はグラベルライドを行いました!

本日はグラベルライドを行いました!サムネイル
店長の品川です。 天候に恵まれず前回前々回と中止だったグラベルライドでしたが・・・ 本日は快晴で最高のライド日和となりました! お店から少し遠征してのライド。 ロードバイクに近い性能を誇るグラベルバイクなら舗装路のアプロ…

2019 SIDI GENIUS7 と 伊豆ライド♪

2019 SIDI GENIUS7 と 伊豆ライド♪サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   気温が急に涼しくなりウエアに悩む季節になってきました。 朝晩は肌寒いくらいですが、晴れる日中に自転車に乗るととても気持ちが良いです。 脱水の心配もないのでロングライドに出…

2019 Corratec DOLOMITI

2019 Corratec DOLOMITIサムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   本日はビギナーライドを予定していましたが悪天候により中止となってしまいました・・・ 来月も行ないますので是非参加してくださいね! 来週21日(日)はグラベルライドを行いま…

SUPACAZバーテープ、ソックス入荷!!

SUPACAZバーテープ、ソックス入荷!!サムネイル
こんにちは。店長の品川です。 当店で一番人気のSUPACAZバーテープが入荷してきました! 人気の理由は豊富なカラーと一度使うと病み付きになるその感触です! バーテープを交換するとガラッと雰囲気も変わるのでバイクのイメチ…