2017年08月

9月のライド予定

3日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。 10日(日)ビギナーライド 8:00~   ロード…

Dream Bike!! Cannondale Synapse 

Dream Bike!! Cannondale Synapse サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   天候の悪い寒い夏が続いていましたが、ようやく太陽が顔を覗かせる日が増えてきましたね。 そんな天気に相応しい、ホットなバイクを納車させて頂きましたので紹介します! &nbs…

COMMENCAL NOMALの組み換え作業

COMMENCAL NOMALの組み換え作業サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   本日はCOMMENCAL NOMALの組み換え作業の紹介です!     以前多摩境店で購入された車体ですが、お引越しされたという事で大磯店にて組み換え…

夏季休業のお知らせ

  日頃は、YOU CANをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、夏季休業に伴い下記の期間をお休みとさせていただきます。   8月14日(月)~8月17日(木)   …

MAVIC UST !

MAVIC UST !サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! ブログの更新が久しぶりになってしまいましたね・・・   最近はオーバーホールや組換えのご依頼を多く頂いております。 また時間有る時に紹介しますね!   さてさてロー…

Cannondale展示会に行ってきましたよ!

Cannondale展示会に行ってきましたよ!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   夏らしく真っ青に晴れた本日は、モーニングライドを行ってきました! 15名ほどで目的地の奇まで。 しかしとても暑くなってきましたね・・・ 皆さまも水分補給は十分以上に行い、…