2018年05月

MTB CJシリーズに行ってきました。

MTB CJシリーズに行ってきました。サムネイル
店長品川です。 長野県富士見パノラマスキー場で行われたMTBレースの公式戦CJシリーズに行ってきました。 大磯店からはチャレンジクラス、そして私はマスターズクラスに出走。 朝一スタート2周回で行われたチャレンジクラス出走…

MAVIC USTモデルの紹介♪

MAVIC USTモデルの紹介♪サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!  この数日で湿度を感じるような気候になってきましたね。 相模原と大磯を行き来していて感じるのは、大磯周辺は空気がカラッとしていてとても気持ちが良いこと♪ この時期は気温も2~…

R×Lシームレス アームカバー

R×Lシームレス アームカバーサムネイル
すっかり半袖シーズン到来ですね! そこで気になるのは腕の日焼けです。 アームカバー等で日焼け予防対策をされている方も多いと思いますが 今回ご紹介するのはワタクシ店長も使用しているR×Lのアームカバーです! こ…

FUJI Bike!

FUJI Bike!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   昨日はYOUCAN各店で取り扱いを開始した「FUJI」の営業さんがお見えになり、実車を見せて頂きました! 2107年に全日本ロードチャンピオンに輝いた畑中選手を擁する「T…

MAVIC FAIR開催中!

MAVIC FAIR開催中!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   本日はMTBライドを行いました!   が、なんと私は風邪気味でDNS・・・ 皆さま楽しく走られたようです!     さてさて、全店でMAVI…

MTB CJシリーズに行ってきました。

MTB CJシリーズに行ってきました。サムネイル
店長品川です。 GW中日にMTBレースの公式戦CJシリーズに参戦してきました。 レース前日はあいにくの雨・・・ ドロドロになって試走をしてレース当日を迎えます。 レース当日は晴れ間も出る天気で一安心(笑 まずはチャレンジ…

作業風景♪

作業風景♪サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! ゴールデンウェークに突入して早5日が経ちましたね。 自転車に乗る方を多く見かけるようになりました!   MTBでも常設コースがオープンし、SNSなどを見ていると早速走りに行っ…

5月のライド予定

6日(日)MTBライド 9:00~     当店でMTBを購入して頂いた方が参加できるライドです。 ※保険のお知らせ クラブ員の方の方に加入して頂いている団体保険でもトレイルでの事故には対応できません…