2017年02月

本日のMTBライド!

本日のMTBライド!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 本日はカラッと晴れて絶好の自転車日和ですね! 私たちはMTBライドに行ってきました。   山に入る前のエア圧チェックの図。 ちなみに派手派手なオレンジのグリップは私オススメの…

3月のライド予定

3月のライド予定サムネイル
5日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。 12日(日)湘南シクロクロス観戦ライド 8:00~ 12日に…

POLAR保冷ボトル入荷!

POLAR保冷ボトル入荷!サムネイル
店長品川です。 天気が良い日中はポカポカとサイクリングするには丁度良いくらいになってきましたね。 本日はそんなサイクリングの相棒ともいえるボトルのご紹介です! 当店では一番人気のPOLAR保冷ボトルです! 特徴と言えば何…

KASK REXが入荷しました!

KASK REXが入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 昨日の強風は春一番ということで、季節の移り変わりを薄らと感じますね。 先日のお休みはスタッフ一同でトレイルライドへ行ってきました。     トレイルや山と一体となって楽しむM…

本日はビギナーライドでした!

本日はビギナーライドでした!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 今朝はとても寒く家を出た時は-2℃でした・・・ 私は相模原から通っていますが暖かい大磯に慣れてしまったのか、最近は寒さに弱くなった気がします・・・   そんな朝ですがビギナー…

COLNAGO CX-ZERO ALU 105

COLNAGO CX-ZERO ALU 105サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 昨日は雪が降って寒い一日でしたね・・・ 本日は晴天に恵まれ自転車を多く見ました! 明日も晴れそうなので自転車を楽しみましょう!   さてさて最近はアルミバイクが見直され、エン…

SYNAPSE DISC 105 入荷!

SYNAPSE DISC 105 入荷!サムネイル
店長品川です。 2月に入り寒い日が続きますが最近入荷してきましたHOTなバイクのご紹介です! 最近ジワジワと増えてきたディスクロードですが今回ご紹介するSYNAPSE DISCは アルミフレームながら抜群の乗り心地の良さ…