2018年11月

12月のライド予定

2日(日)湘南シクロクロス観戦ライド 8:00~ 中井中央公園で開催されるシクロクロスのレース観戦に行きます。 クラブの方以外もご参加頂けます。 観戦時は天候により暖かい服装が必要になると思います。 基本的に現地自由解散…

Cushcoreを試してみました!

Cushcoreを試してみました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 以前のブログでCushcoreを入れた紹介したものの残念ながらワタクシ、風邪をひいてしまって暫く乗れずにいました・・・   前回の記事はコチラからご覧ください。 とりあえず風…

ツールド沖縄に行ってきました!

ツールド沖縄に行ってきました!サムネイル
こんにちは。店長の品川です。 ご存知の皆さまも多いとは思いますが、 先週末開催されたツールド沖縄に行ってきました。 市民レーサーの甲子園と呼ばれるツールド沖縄210キロを走ってきたわけですが 150キロ付近、最初の勝負所…

MAVIC ネックウォーマー

MAVIC  ネックウォーマーサムネイル
店長の品川です。 季節が変わり少しずつ肌寒い日が増えてきましたね。 これから冬になっていくにあたって欲しくなるアイテムが こちらのネックウォーマーです。 ホイールでは大御所のブランドですがウェア類も抜群に使い勝手が良いの…

Cushcoreを入れてみました!

Cushcoreを入れてみました!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです!   MTB乗りの間で話題の商品、「Cushcore」を取り付けてみました!   Cushcoreとは何ぞや?という方も多いので説明しますと、チューブレスタイヤの中に装…

2019 SCOTT 入荷し始めました!

2019 SCOTT 入荷し始めました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   先週の休日はMTBに乗りに山へ行ってきました!   気持ちの良い秋晴れの中で自然を感じてサイクリングするのは格別ですね。 YOUCAN各店のスタッフにも会いまし…