2019年10月

日曜日のグラベルライド!

日曜日のグラベルライド!サムネイル
こんにちは、湯本です!   日曜日はMTBライドの予定でしたが、台風の影響を考慮し急遽グラベルライドに変更しました。 行先の決まっていない、「行き当たりばったりライド」にもかかわらず参加して頂き有り難うございま…

11月のライド予定 

9月・10月は天気に翻弄され、思うように走れませんでしたね。 11月こそ天気が安定する事を願いましょう!   11月3日(日) モーニングライド8:00~ クラブ員の方が対象の走行会です。 ご興味のある方はご相…

ADDICT RC20/30が入荷しました!

ADDICT RC20/30が入荷しました!サムネイル
こんにちは、湯本です! 久しぶりの商品紹介となってしまいました。 最近はめっきり涼しくなり朝は寒さを感じるくらいですね。 特にモーニングライドの日は朝早いので目覚めても、まだちょっとウダウダしてよう・・・と布団が恋しくな…

臨時休業のお知らせ 等

日頃より当店をご利用いただき、ありがとうございます。 社内会議の為下記の日程を臨時休業とさせて頂きます。  2019年10月21日(月) なお10月21日(火)は祝日ですが通常営業いたします。 ご迷惑をお掛けし…

10月12日は臨時休業致します。

いつも当店をご利用頂き有り難うございます。 台風19号の影響を考慮して明日、10月12日(土)は臨時休業します。 お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。   また13日(日)に行う予…

10月のライド予定!

お待たせしました。10月のライド予定のお知らせです。 10月にしては気温が高く不安定な日が続いていますね。 体調に気を付けて楽しく走りましょう!   6日(日)モーニングライド 8:00~ クラブ員の方が参加で…