2017年10月

11月のライド予定

5日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。     12日(日)ビギナーライド 8:…

MAVICの冬物ウエアが入荷しました。

MAVICの冬物ウエアが入荷しました。サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです。 大磯店付近は雨に加え風も強くなってきました。 お店は営業していますので、足元にお気をつけてお越しください。   今日は流石に自転車に乗っている方はいないだろう・・・と思ったら…

PINARELLO GAN Sを納車致しました!

PINARELLO GAN Sを納車致しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   3連休は晴天に恵まれ絶好のお出かけ日和でしたね。 自転車に乗っている方も多くお見かけしました。 気温も季節外れの暖かさで快適に走れたのではないでしょうか?   …

FOCUS MARES ALを納車しました!

FOCUS MARES ALを納車しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 毎年この時期になると大磯店周辺ではシクロクロスレースが行われるので、車体選びの相談を多く頂きます。 寒くて暑いシーズンの始まりですね!   YOUCAN各店でおススメしている…

SUPACAZバーテープ入荷!!

SUPACAZバーテープ入荷!!サムネイル
店長品川です。 品薄だったSUPACAZバーテープが入荷してまいりました! 当店一番人気のバーテープですが使ってみるとその良さが良く分かります! しっとりした手触りで滑らずクッション性も良くて私自身毎回SUPACAZで巻…