2016年04月

Suplest 限定シューズSEABASE入荷!

Suplest 限定シューズSEABASE入荷!サムネイル
Suplestの限定モデルSEABASEが入荷しました! 世界限定100足。おそらく国内にはほとんど入荷してきてないと思います。 今回入荷したのサイズは41になります! ベースモデルはEDGE3PRO ロードモデルのフラ…

5月のライド予定

5月のライド予定サムネイル
大磯店5月のライド予定です。   1日(日) モーニングライド ※8時集合   クラブ員の方が対象の走行会です。 クラブ員登録が必要となりますので、ご興味がある方はスタッフまでお問い合わせください。 …

TACX ホームトレーナー

TACX ホームトレーナーサムネイル
やっと暖かい季節がやってきましたね! そろそろ自転車に乗り始めようかなという方も多いのではないでしょうか。 毎日乗りたいけどなかなか時間が取れない方も多い事と思います。 そんな時は 「ホームトレーナーがあったらなぁ・・・…

カステリ春夏ウェア入荷!

カステリ春夏ウェア入荷!サムネイル
やっと半袖ウェアが出番の暖かい春がやってきましたね! そんな季節にピッタリのイタリア カステリ社のウェアが入荷してきましたのでご紹介します。 まずは長袖ウェアです! 長袖と言っても生地は夏用半袖ウェアと同じ素材ですので暑…

日曜日のモーニングライド!

日曜日のモーニングライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です! 報告が遅くなりましたが、今週の日曜日はモーニングライドを行いました!!   ワタクシは大磯店で初めてのモーニングライド・・・ 少し早めに到着して待っていると、皆様続々と集合!! …