2018年03月

輪行袋ありますよ!

輪行袋ありますよ!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   今日は自転車に乗っている方を多くお見かけしました。 都内や川崎方面から国道一号線沿いに、箱根や伊豆に向かう方が多いみたいですね♪ これからの季節に海沿いを走るのはとても気…

4月のライド予定

1日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。     8日(日)MTBライド 9:00…

美味しい補給食揃ってます♪

美味しい補給食揃ってます♪サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   春が来た!と思ったらまた寒くなってしまいました・・・ やはり〇岡修造さんが再び平昌に行ってしまったからでしょうか・・・ 残念ながら月曜日から天気が崩れそうですね。 YOU…

YOUCANエンデューロとオリジナルボトル

YOUCANエンデューロとオリジナルボトルサムネイル
こんにちは、スタッフユモトです! 昨日は冷たい雨が降り、今日もパッとしない天気ですね・・・ 気温は今日から上がるみたいですがそれと共に花粉も飛び始め、花粉症の方には辛抱の季節ではないでしょうか? 車に積もった黄色い粉を見…

FOCUSのジャージが入荷しました!

FOCUSのジャージが入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 今日はとても暖かく気持ちの良い一日でしたね!   本日はMTBライドを行いました。 久しぶりの方もいらっしゃたので練習場でみっちり練習してから山へ。 皆様楽しくかつ真剣に練習…

3月のライド予定

4日(日)MTBライド 9:00~     当店でMTBを購入して頂いた方が参加できるライドです。 ※保険のお知らせ クラブ員の方の方に加入して頂いている団体保険でもトレイルでの事故には対応できません…