2014年02月

ファストフォワード

ファストフォワードサムネイル
ファストフォワードのF6R 240S マットブラック日本限定レッドスポークが入荷しました。 真っ赤なスポークに、マットブラックカラーのリム。 かっこいいです!! ハブは、定評の有るDT240S。 スポークも、もちろんDT…

営業してます

大磯店、営業してます。 大磯店にも、雪がかなり降りましたが 問題無く営業してます。 御来店お待ちしております。

本日の営業

本日の営業サムネイル
大雪の為、本日の営業を15時で終了させて頂きます。 ご迷惑をおかけいたします。

TACX ホームトレーナー

TACX ホームトレーナーサムネイル
いやー、雪ですね~  いつもは暖かい大磯にも、雪が降っています。 こんな日は、家の中でローラー練習と決まっております。 TACXのホームトレーナーBlueTwistが入荷しました。 マグネット式で、7段階の負荷調整が可能…

ANCHOR RS8 EPSE

ANCHOR RS8 EPSEサムネイル
アンカーの250台限定車「RS8 EPSE」が入荷しました。 上位モデルのRIS9のコンセプトを踏襲し、 バランスに優れたプライスパフォーマンスの高い限定車です。   プレスフィットBB採用で、剛性と軽量化を両…

TC SPORT DISC

TC SPORT DISCサムネイル
スペシャライズドのTCスポーツディスクが入荷しました。 ↑話題のDISCブレーキ搭載 雨の日も安定したブレーキが出来ます。     ↑初心者にも安心な補助ブレーキ付   …