2016年09月

2017 SCOTT NEW SCALE 910入荷しました!!

2017 SCOTT NEW SCALE 910入荷しました!!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。 気候が安定しない日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? ここ数日間は太陽が顔を覗かせ、ここぞとばかりに自転車に乗った方も多いと思います。 MTBではワールドカップや世界選手権…

2017 ADDICT 30

2017 ADDICT 30サムネイル
こんにちはスタッフユモトです。 すっかり秋の気候となり、昨日はアウターを着ないと寒いくらいでしたね・・・ 油断すると体調を崩したりしやすくなるので、健康に気を付けてサイクルライフを楽しみましょう!   自転車の…

ANTHEMのホイール交換♪

ANTHEMのホイール交換♪サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです! 昨日はCJシリーズダウンヒルやSDA王滝が行われ、土砂降りだったようですが多くの方が参加されたようです。   王滝に参加されるお客様がレース前にホイールを交換して下さったので紹…

OAKLEY 入れ替えました♪

OAKLEY 入れ替えました♪サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。 天気が安定しない日が続きますね・・・ 先日の休みに私は富士見パノラマへ遊びに行ってきました!   以前は年パスで毎週通ってましたが、今年はこの日が初めて・・・ 恥ずかしい事に筋…

SCALE 710 PLUS入荷しました!

SCALE 710 PLUS入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。 MTBでは今、最も注目されているNEW規格である650B+。 650Bサイズのホイールに標準的なタイヤよりも太い、2.8~3.0インチ幅のタイヤが装着されたバイクです。 走行抵抗は通常タ…

2017 CAAD X 入荷しました!

2017 CAAD X 入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです! チラッと秋が顔を見せたかと思いきや、台風が来たり、また暑くなったり・・・ 早く落ち葉の敷かれたトレイルを走りたいものです。 特に大磯店の周辺には林道や未舗装路が多くあるので、サイクリング…

CAAD OPTIMO

CAAD OPTIMOサムネイル
こんにちは、スタッフユモトです!   更新がチョット開いてしまいましたが、毎日元気に営業していますよ♪ ありがたい事に作業の依頼を多く頂いています。 軽い調整からオーバーホールまで幅広く承ってますので、何か気に…