2015年02月

明日のMRは中止です

明日のMRは中止ですサムネイル
明日のモーニングライドは、 雨予報の為、中止いたします。 来週こそ、晴れると良いですね。   ↑花粉対策マスク有ります。

3月のライド予定

大磯店の3月のライド予定です。   1日(日)  モーニングライド 8:00~   7日(土)  MTBライドin松本農園 現地9:00集合         自走班は、お店に8:00集合出発…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
大磯店の本日のモーニングライドは、 湯河原のマクドナルドまで行ってきました。 天気も良く、走り易い一日でしたね。 来週も宜しくお願いします!!

BELL STAR PRO 入荷!

BELL STAR PRO 入荷!サムネイル
BELLの最新エアロヘルメットSTAR PROがMサイズが入荷しました! このヘルメットの最大の特徴は何と言っても開閉可能なエアベントを装備しているところです! エアロ系ヘルメットは各社出ていますがこのギミックはBELL…

S-WORKS ALLEZ

S-WORKS ALLEZサムネイル
スペシャライズド S-WORKS ALLEZ フレームセットの入荷です。 スペシャライズドが、アルミ復権を狙い製作したS-WORKS ALLEZ!! スマートウェルド工法により、剛性UPと軽量化を実現しています…

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナー&モーニングライドサムネイル
本日のビギナー&モーニングライドは、雨が降りそうだったので 近場の中井のブルックスまで行ってきました。 ゆっくりビギナー班は、雨に降られずに帰ることが出来ました。 練習班は、がっつり降られました。 来週は晴れるといいです…

YONEX CARBONEX試乗車あります!

YONEX CARBONEX試乗車あります!サムネイル
テニスラケットでは超有名なあのYONEXがカーボンロードを発表したのはご存じかと思います。 その話題のカーボンロードの試乗車が大磯店に今あります! 気になる方は是非試乗されてはいかがでしょうか! カーボンを知り尽くしたY…