2014年11月

コルナゴ Biscotti

コルナゴ Biscottiサムネイル
COLNAGOのクロスバイク Biscotti(ビスコッティ)が入荷しました。   ちょっとクラシカルでシンプルな装い。 色合いも綺麗です。 オシャレ過ぎます!! 大人の休日にちょうど良い感じです。

S-WORKS ターマック

S-WORKS ターマックサムネイル
S-WORKS ターマック フレームセット ついに!! やっと!! 入荷しました!! 世界的大ヒットで、入荷が遅れていましたが やっと(一台のみ)入荷しました。 今年のビッグレースを、ほとんど制してきたスーパーバイク!!…

12月のライド予定

大磯店 12月のライド予定です。   6日(土) MTBライド   7日(日) モーニングライド&ステップアップライド ※ステップアップライドとは、ビギナーライド3回を卒業された方が一年間有効…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
23日(日) 大磯店のモーニングライドは、 高松山経由、寄(やどりき)入口のコンビニまで行ってきました。   今日はいつにも増して、強力なメンバーが集まりました。 うさぎさんチームとカメさんチームに分かれて出発…

カレラ SL950

カレラ SL950サムネイル
CARRERA  SL950 カレラのミドルグレードカーボンフレームです。 シートステーが扁平になっていて、振動吸収性を高めています。 写真では分かりづらいですが、チェーンステーが左右非対称になっています。 メ…

カレラフィブラEVO入荷

カレラフィブラEVO入荷サムネイル
2015 カレラ フィブラ EVOが入荷しました。   この曲線がカッコイイ!! フォークも大迫力です。   イタリアカラーの右側! そして左側!! 左右非対称カラーがおしゃれ!! 個性的な見た目に反…

SCOTT CR1 30

SCOTT CR1 30サムネイル
スコットのCR1 30 が入荷しました。 軽量ロードの歴史は、このCR1から始まったと言っても過言ではありません。 10年ほど前にCR1が発売された時は、他メーカーより一つ突き抜けた軽さ、 そしてその軽さに反する高剛性、…

GENTOS LEDバンド

GENTOS LEDバンドサムネイル
GENTOS(ジェントス)のLEDセーフティバンドを紹介します。 通常は、腕や足に巻いて存在をアピールします。 私は、通常の赤色リアリフレクター以外に このLEDバンドを、サドルの下に巻きつけて使っています。 赤色リアリ…

3ACTIONスポーツドリンク

3ACTIONスポーツドリンクサムネイル
3ACTION(スリーアクション)スポーツドリンクを紹介します。   3アクションと聞いて懐かしいと思う方もいらっしゃるかと思います。 今から10年以上前に、かなり流行ったスポーツドリンクです。 私は、レースで…