2018年12月

CAAD OPTIMO パワーアップして登場!

CAAD OPTIMO パワーアップして登場!サムネイル
こんにちは、スタッフの湯本です! 今週末からまた一段と寒くなるようで、大磯もいよいよ本格的な冬の到来でしょうか? それでも私の住んでいる相模原から比べると日差しがあれば冬でも快適に走れるので、つくづく大磯などの湘南地域は…

2019 JAMIS RENAGADE入荷しました!

2019 JAMIS RENAGADE入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフの湯本です! 久しぶりのブログとなってしまいましたが元気でございます。   先日の金曜日はふたご座流星群が見れるということでしたので、夜にバーナーと鍋を持って近所の河原に行ってきました! 生…

LOOK 785 HUEZ 105

LOOK 785 HUEZ 105サムネイル
こんにちは。店長の品川です。 LOOK渾身の山岳軽量バイクの785 HUEZ 105の完成車が入荷しました! 上位モデルのRSと同じ形状のフレームはクライミング性能に主眼を置いて開発されてはいますが、 オールラウンドに走…

COLNAGO A2-r 105 入荷しました!

COLNAGO A2-r 105 入荷しました!サムネイル
こんにちは。店長の品川です。 だんだん寒い冬に向かっていますが入荷してきたばかりのHOTな2019モデルのご紹介を。 イタリアの老舗ブランドCOLNAGOのアルミロード A2-r 105モデルです! アルミモデルだからエ…

本日はMTBライドを行ないました!

本日はMTBライドを行ないました!サムネイル
こんにちは、スタッフの湯本です!   気温がガクッと下がり一気に冬らしい気候になりましたが、寒さに負けず本日はMTBライドを行いました!   2班に分かれてアプローチし、山の中で合流してみんな一緒に走…

FOCUS IZALCO MAX 特価車

FOCUS IZALCO MAX 特価車サムネイル
こんにちは。店長の品川です。 今回入荷したバイクは、もはや説明不要なFOCUSのハイエンドバイクの IZALCO MAX の国内未入荷モデルです! どこが凄いのかと言いますと・・・ フレーム単体で40万以上するところに、…

伊豆ライド中止のお知らせ。

伊豆ライド中止のお知らせ。サムネイル
こんにちは、スタッフの湯本です。 12月6日(木)に開催予定でした「伊豆周遊ライド」ですが、天候不良が予想されるため中止と致します。 楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願いします。…

湘南シクロクロスに行ってきました!

湘南シクロクロスに行ってきました!サムネイル
こんにちは。店長の品川です。 大磯店からもほど近い中井中央公園で開催されたシクロクロスのレースに行ってきました! お店からも観戦ライドで大磯店、海老名店からは自走でレースを観に来られていました。 そもそもシクロクロスって…