2018年07月

MAVIC Ksyrium carbon SL UST 入荷!

MAVIC Ksyrium carbon SL UST 入荷!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   ツール・ド・フランスが終わり、久しぶりにゆっくり寝れるという方も多いのではないでしょうか? 選手たちの走りや壮大な風景に影響され、走りたくなってウズウズしている方もいるこ…

LEZYNEをさらに補充しました!

LEZYNEをさらに補充しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   昨日は台風の影響により早めの閉店となりましたが、本日は元気に営業しています! 大磯店周辺は台風の影響はなく、荒れた道などもありません。 皆様のご来店をお待ちしています。 …

8月のライド予定

5日(日)モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。  事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。   19日(日) モーニングライド 8:…

富士見パノラマに行ってきました!

富士見パノラマに行ってきました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   昨日はお客様や各店のスタッフと富士見パノラマへ遊びに行ってきました! 自宅を出るときはパラパラと雨が降ってましたが、富士見パノラマは晴れていてMTB日和でした! &nbs…

MTB全日本選手権2連覇しました!

MTB全日本選手権2連覇しました!サムネイル
店長の品川です。 暑い夏真っ盛りですね。そんな中週末に長野県で行われたMTB全日本選手権に出場してきました! 昨年優勝したマスターズクラスに今年は2連覇をかけての参戦。 強豪は今尚ほぼ現役のスペシャライズドの竹谷選手、そ…

お買い得FULCRUMホイール!

お買い得FULCRUMホイール!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 今日も昨日に引き続きとても暑い一日となりました。 お店の前の道もいつもより自転車乗りが少なく感じます。   そんな暑さに負けず今朝はモーニングライドに行ってきました! &nb…