2018年09月

10月のライド予定

7日(日)モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。  事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。   14日(日)ビギナーライド 8:00…

2019 CAAD X 入荷しました!

2019 CAAD X 入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   せっかくの週末なのに台風が来ているということで、明日開催予定だったグラベルライドも中止となってしまいました・・・ 早く秋雨が終わり、土や砂利を踏みしめながら自然の中を走り…

LOOK展示会に行ってきました!

LOOK展示会に行ってきました!サムネイル
店長の品川です。 プレミアムバイクブランドとして人気のLOOK2019新製品展示会に行ってきました。 昨年発表された785HUEZをはじめエアロロードの795シリーズなどなど。 そしてほぼすべてのバイクにDISC仕様もラ…

決算セール お買い得車のご紹介!

決算セール お買い得車のご紹介!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   急に涼しくなり秋らしい陽気となってきました。 三連休は気温が上がるみたいですが、来週もシトシトと雨が降る涼しい日が続くみたいですね。 早くこの秋雨が終わって、カラッと涼し…

平日MTB 富士見パノラマ!

平日MTB 富士見パノラマ!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   先週の休日はお客様と再び富士見パノラマへ遊びに行ってきました! 前回行ったときの日記はコチラ。   天気が微妙でしたが着いてみれば太陽が顔を出し、過ごしやすい一…