2017年11月

rh+のヘルメットが入荷しました!

rh+のヘルメットが入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! めっきり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか? 冷えてくると早起きが億劫になってきて、まだ、もうちょい・・・と布団に吸引されてしまいます・・・     恋し…

IZALCO RACE AL入荷しました!

IZALCO RACE AL入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   昨日・今日の朝は今季一番の冷え込みになりましたね。 しかし昨日はこの寒さにも負けずに、各地で自伝車のイベントが行われたようです! YOUCAN山梨店が運営に携わった「ツー…

本日はビギナーライドでした!

本日はビギナーライドでした!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   今朝はこの時期らしいキリッとした冷たい空気でしたが、日差しに恵まれて絶好の自転車日和になりました! 大磯店はビギナーライドを行いました。    ビギナ…

MAVICのアパレル小物が入荷しました!

MAVICのアパレル小物が入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   朝は雨や暴風で荒れていたようですが、日中は暖かく自転車に乗っている方を多く見かけました。 去年の11月は雪が降ったというのに今年は暖かい日が続きますね。 去年の11月の写…

2018 Cannondale CAAD12 105 入荷しました!

2018 Cannondale CAAD12 105 入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 昨日のお休みはスタッフやお客さまとMTBでトレイルライドに行ってきました。 MTBにもちょうど良い季節になってきましたね。 低い日差しから来る木漏れ日の中を、マッタリと走るのはとても気…

LEZYNEのライトを補充しました!

LEZYNEのライトを補充しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   最近は日が短くなってきましたね。 昨日のモーニングライドの日は、アラームに起こされカーテンを開けてみてもまだ空は真っ暗・・・ あっ、まだ夜か・・・?と、ついついもう一回寝…

Ksyrium Pro Allroad 入荷しました!

Ksyrium Pro Allroad 入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです。 今回の連休は待ちに待った晴天ですね! 自転車に乗った方を多く見かけました。 サイクリングのついでにお気軽に遊びに来てくださいね♪   最近人気のグラヴェルロードやアドベンチャ…