2013年01月

CHROMAG TRAIL MASTER LIMITED

CHROMAG TRAIL MASTER LIMITEDサムネイル
クロマグ・トレイルマスターリミテッドがニューカラーとなって入荷しています。 以前のカラーも良かったんですが、この渋いバーガンディーカラーも評判上々です。

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
今週もロードレーサーを買って頂いたお客様と、ビギナーライドへ行ってきました!   まずは車や人の少ない道を選んで、秦野周辺まで移動します。   車の少ない、周回できる安全な道路へ。 そしてコーナーの曲…

SLm Vol.4

SLm Vol.4サムネイル
お待たせいたしました。 SLm Vol.4が入荷しました! 主役は強いライダーであり、個性を持ったライダーです。レースに勝ったライダーにすら焦点が当たらない現状を打破するべくSLmは誕生しました。 しかし、その一方でカメ…

BR&9000組み付け

BR&9000組み付けサムネイル
写真が全然ありませんが、本日はビギナーライドに行ってきました! ロードレーサーは初めてのお客様だったので、駐車場で発進、停止の仕方から説明。 全行程20KM程、無理せず無事に走り切りました! なぜかYOU CANはストイ…

SuperSIX

SuperSIXサムネイル
前回紹介したSuperSIX EVO。 絶対いいのは分かってますが誰もが買える値段じゃありません・・・ しかし人というのはワガママなもので、上を知ってしまうと下げることができません・・・   そこでEVOの半額…

EVO

EVOサムネイル
今年もこの文章を書く季節がやって来ました。   そう、CannondaleよりsuperSIX EVOの入荷です! 渋いですね~。   チョースリムです。 エアロを追求した結果、キャノンデールが生み出…

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!サムネイル
明けましておめでとうございます。   昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、…