2012年08月

CHROMAG

CHROMAGサムネイル
クロマグのハンドルバーが入荷しました。 ハンドルバーは有名ダウンヒラーはもちろん、MTBの聖地カナダのウィスラーでも使用率ナンバー1。 最近はハンドルバーだけ思いっきり車体と色を変えるのが流行りなのでカラー展開も豊富です…

2013SPECIALIZED S-WORKS

2013SPECIALIZED S-WORKSサムネイル
  2013年モデルのS-WORKSが入荷しました。   エアロロードバイクとして確固たる地位を確立したヴェンジ。 細かい話しですが、今年はサドルのカーボンシートレールに対応するヤグラが付属してきます…

2013 FULCRUM達が入荷です。

2013 FULCRUM達が入荷です。サムネイル
まだまだ日中は暑いですが朝、晩は秋の空気を感じる今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか? さて、秋と言えばニューモデル発表の時期! 気が早いフルクラムさん達が早速入荷しています。 まずはコレ。 もはや説明不要のレーシン…

ビギナーライド

ビギナーライドサムネイル
このあやふやな天気の中、マウンテンバイクのビギナーライドを行いました!   雨上がりでしたが山の中は濡れておらず、気温も涼しく快適でした。 クモの巣を打破しながら進む店長。おかげで後続は快適です(笑) ブレブレ…

COLNAGO C59 山岳賞カラー

COLNAGO C59 山岳賞カラーサムネイル
先日行われたツールドフランスでトマ・ヴォクレールが山岳賞を獲得した記念に世界限定135台、C59山岳賞カラーが登場。 気になる方はお早目にご予約下さい!    

Suplest

スイスのシューズブランドSuplest(スープレスト)。 以前にもご紹介しましたがデザインの良さと、しっかりと作られたシューズはご購入頂いた方からも大変好評です。     スープレストは20…

夏季休業のお知らせ

日頃よりYOUCAN大磯店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、夏季休業を下記日程とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。 &mda…

K-EDGE GARMIN用マウント

K-EDGE GARMIN用マウントサムネイル
ガーミン用コンピューターマウント、只今ご予約受付中です。 ガーミンに純正で付属しているマウントはゴムバンドで固定する為、脱着の時などでスムーズにいかない場合が多いのですが、K-EDGE製の物はアルミで出来ているので脱着も…

新製品!! FULCRUM RACING QUATTRO

新製品!! FULCRUM RACING QUATTROサムネイル
フルクラムの2013年モデル新製品、レーシング・クアトロが間もなく入荷となります。   リム高35㎜は空力面とリム高が50㎜以上のホイールほど横風の影響も受けにくいので使い勝手がとっても良さそうです。 重量もこ…