2017年09月

2018 PINARELLO PRIMO が入荷しました!

2018 PINARELLO PRIMO が入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 昨日から気温がグッと低くなり本格的な秋の到来ですね。 スポーツの秋、食欲の秋、物欲の秋?と、自転車には最適な季節です! 体調に気を付けて楽しみましょう!   そんな物欲の秋に…

LOOK展示会に行ってきました!

LOOK展示会に行ってきました!サムネイル
店長品川です。 先日足を運んだLOOK展示会のお話を。 今やカーボンバイクは当たり前の時代ですがカーボンフレームがまだまだ高嶺の花だった時代から カーボンフレームメーカーとして名を馳せていたLOOK社。 自社生産にこだわ…

10月のライド予定

1日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。   8日(日) モーニングライド 8:00~ クラ…

BIrzmanのPump upが入荷しました!

BIrzmanのPump upが入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 昨日までの天気が嘘のように暑く晴れましたね!   私は昨日が開催日だった「セルフディスカバリーアドベンチャー王滝」に参加する予定でしたが、台風の影響で中止になってしまいました…

本日はビギナーライドを行いました!

本日はビギナーライドを行いました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 最近の涼しく優しい空気はどこへ行ったのか? 今日は日差しが強くとても暑い日になりましたね・・・   本日はビギナーライドに行ってきましたよ! ビギナーライドとは、当店でロード…