2015年09月

10月のライド予定

大磯店の10月のライド予定です。   4日(日) MTBレース参戦の為、開催無し。(店は営業しております) 10日(土)MTBライド 11日(日) モーニングライド&ビギナーライド 12日(月)大磯クリテリウム…

臨時休業のお知らせ

いつもYOU CANをご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら棚卸作業のため、10月2日(金)を臨時休業とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
本日の大磯店のモーニングライドは、中井のカフェまで行ってきました。   本日は、久々の4班編成。         本日参加された皆様、お疲れ様でした。 途中で少し雨に降ら…

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナー&モーニングライドサムネイル
大磯店のビギナー&モーニングライドは、七沢のコンビニまで行ってきました。 天気が微妙でしたが、降られる前に帰ってこれました。 走り易い気温で、気持ち良かったですね。   来週も宜しくお願いします。

MTB CJシリーズに行ってきました。

MTB CJシリーズに行ってきました。サムネイル
もう夏も終わりですね。そんな中8月最後にMTB CJシリーズに参加してきました。 全国的に雨の週末でしたが岩手雫石も例外なく小雨の中でのレースとなりました。 YOUCANからはチャレンジクラスとエリートクラスに一人ずつの…