2015年07月

職業体験実習

職業体験実習サムネイル
大磯店に中学生が職業体験実習にやってきました。   掃除、レジ打ち、パンク修理、簡単な整備など 自転車屋の仕事を体験してもらいました。 今後も、自転車に興味を持ち続けてくれれば幸いです。

8月のライド予定

大磯店の8月のライド予定です。   2日(日) MTBレース参戦の為、開催無し。(店は営業しております) 8日(土) モーニングライド&ビギナーライド 9日(日) 富士見パノラマMTBイベント 参加者募集中!!…

2RUN入荷!!

2RUN入荷!!サムネイル
欠品しておりました2RUNが入荷しました。 ミネラルと水分を補給して、暑い夏を乗り切りましょう!!

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
大磯店の本日のモーニングライドは、大山のかき氷を食べに行ってきました。   本日も暑い中、たくさんのメンバーが集まりました。   ゆっくり班、中級班、トレーニング班に分かれて それぞれ違う道で、かき氷…

話題のサドル ESSAX

話題のサドル ESSAXサムネイル
あの話題のサドルが入荷しました。 ESSAX(イーサックス) SHARK その名の通り、サメの背びれをモチーフとし 乗車姿勢を正しい位置に固定する為のフィンが付いています。 今使っているサドルでは、腰が安定しないと感じる…

全日本MTB選手権

全日本MTB選手権サムネイル
スタッフ品川です。 18、19の土日に全日本MTB選手権にYOUCANから品川、村上の2人で参加してきました。 レース当日は晴れでしたが前日まで降り続いた雨でコンディションはウェット区間も残る状況。 皆様の支えもあり結果…

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドサムネイル
昨日のモーニングライドの様子です。 中井のブルックスまで行ってきました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 気温と湿度が高く、走り難い一日でしたね。   いよいよ夏本番となってまいりました。 熱中症に気を付けて…

臨時休業のお知らせ

いつもYOU CANをご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら7月15日(水)を社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 &nb…

BORA ONE35クリンチャー入荷!

BORA ONE35クリンチャー入荷!サムネイル
言わずと知れた最強ホイールBORAが入荷しました! カーボンホイールの中でも群を抜く高バランスホイールです。 カーボンホイールの弱点だったブレーキ性能も抜群にいいです。 ハブの性能も折り紙つきのUSBセラミックベアリング…