2017年12月

年末のご挨拶

平素は格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。   誠に勝手ではございますが冬季休業のため下記の通りお休みとさせていただきます。   2017年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)  …

BAD BOY1を納車しました!

BAD BOY1を納車しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 早いもので今年も後5日となってしまいました。 クリスマスを過ぎると時間が経つのがさらに加速し、あっという間にお正月ですね。 何かと生活が不規則になるので体調管理に気を付けましょう! 昨…

Ablocボトル入荷しました!

Ablocボトル入荷しました!サムネイル
店長品川です。 寒さはありますが天気のいい日が続いていますね! 寒くてもサイクリングに行きたくなるような入荷したばかりのHOTなアイテムをご紹介します! アメリカ サンフランシスコから来たAbloc(エイブロック)ボトル…

1月のライド予定

1月のライド予定サムネイル
7日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。     14日(日)湘南シクロクロス観戦…

2018 SCOTT SCALE 950入荷しました!

2018 SCOTT SCALE 950入荷しました!サムネイル
こんにちは、久しぶりのスタッフユモトです!   最近は有り難い事に、自転車の御注文や組換え、オーバーホールのご依頼を多く頂いています。 真心を込めて丁寧に作業致しますのでお気軽にご相談くださいね。  …

ELITEローラー台 VOLANO入荷!

ELITEローラー台 VOLANO入荷!サムネイル
店長品川です。 ここ数日グッと寒くなってきましたがそんな時に屋内トレーナーがあれば・・・ と思った方も多いと思います。 そんなトレーナーの中でも群を抜いて静かな物がこのダイレクトトランスミッションタイプのVOLANOにな…

GRIPSTERと明日12/3のご案内

GRIPSTERと明日12/3のご案内サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです。 最近は皆様の身体が慣れてきたのか、自転車に乗っている方を多く見かけるようになってきました。  大磯周辺はとても暖かく、冬でも快適に走れます。   私は昨日のお休みの…