2014年06月

7月のライド予定

大磯店の7月ライド予定です。   6日 モーニングライド&ビギナーライド 8時集合     ※ビギナーライド参加希望の方は、前日までにご連絡ください。 13日 モーニングライド 8時集合 20日 MTB全日本選…

MTBライドに行ってきました。

MTBライドに行ってきました。サムネイル
本日のモーニングライドは、MTBライドでした。 真鶴の松本農園さんの広大な敷地をお借りしての、一周2キロくらいのアップダウンコース。 雑木林や竹林など、変化に富んだ面白いコースです。 http://homepage3.n…

MTBJシリーズ雫石に行ってきました。

MTBJシリーズ雫石に行ってきました。サムネイル
スタッフSです。 週末梅雨の東北に八王子店スタッフMとJシリーズ遠征に行ってきました。 天気は前日から降ったり止んだりでしたが それ以前にコースはドロドロのヌルヌルで乗っていく事も困難な状況で ほとんどランニング大会のよ…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
前日の天気予報は微妙でしたが、8名の猛者が集まりました。 2班に分かれて出発。 ゆっくり班は、雨が降ってきてもすぐ帰れるように秦野の「みちぱん」に。 トレーニング班は、熱海へノンストップ!! ↑ゆっくり班 &u…

MTBJシリーズ富士見に行ってきました。

MTBJシリーズ富士見に行ってきました。サムネイル
大磯店スタッフSです。 もう夏ですね!夏日の土日でMTBJシリーズ富士見パノラマに行ってきました! この天気なので路面はカラカラで完全にドライコンディションでした。 こちらはスポーツクラスにエントリーのチームYOUCAN…