2017年05月

SCOTT ファーストロードキャンペーン

SCOTT ファーストロードキャンペーンサムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです。 今日は5月とは思えないほどにとても暑く、真夏日になった所も多いみたいですね・・・ 自転車に乗る際もこまめな水分補給を心がけてください。   ところでプロショップと言うと敷居が…

6月のライド予定

4日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。 11日(日)ビギナーライド 8:00~   ロード…

ChrisKing×OpenPro

ChrisKing×OpenProサムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 本日は昨日の天気が嘘のように朝から晴れましたね。 皆様楽しんで走っていますか??   さてさて以前のブログで、オシャレな手組ホイールの注文を多く頂いていると紹介しましたが、あ…

納車しました! SCOTT ADDICT RC  F/S

納車しました! SCOTT ADDICT RC  F/Sサムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 最近パソコンの調子が悪く久しぶりの更新となってしまいました・・・   確かな性能と品質は勿論、国内でも豊富なラインナップでファンを増やし続けているバイクメーカーのSCOTT。…

購入後のサービス紹介

購入後のサービス紹介サムネイル
こんにちは!   楽しい走行会の様子やフィッティングの内容について今までのブログで紹介してきましたが、YOUCANではまだまだ安心のアフターサービスがあります。 購入後の不安を取り除けるようスタッフがサポート致…

昨日はビギナーライドでした!

昨日はビギナーライドでした!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 昨日はビギナーライドを行ないました。 一昨日は気持良いくらいシッカリと雨が降っていたので、昨日の日曜日に自転車に乗った方も多いのではないでしょうか?     &nb…

リピート率No.1の保冷ボトル♪

リピート率No.1の保冷ボトル♪サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   先週のモーニングライドの日は思った以上に暖かくなったので、ボトル一本では水が全然足りず何回も補給してしまいました。 ところで皆さま、暑い日に走る時、ドリンクは何℃くらいが…

Defeetソックス再入荷しました!

Defeetソックス再入荷しました!サムネイル
店長品川です。 GW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。 暖かくサイクリングには気持ちのいい季節です。 2017年カラーのDEFEETが入荷してきましたので このGW中新しいソックスで気分新たにサイクリングしませんか…