2019年04月

5月、6月のライド予定

こんにちは湯本です! 5月のライド予定のご案内です。   5月5日(日) モーニングライド 8:00~ クラブ員の方が参加出来るライドです。 ご興味のある方はご連絡下さい。     5月12…

IZALCO MAX DISC 9

IZALCO MAX DISC 9サムネイル
こんにちは1月から大磯店に多く勤務していますエリアマネージャーの流郷です。 先日IZALCO MAX DISC 9を購入しました! ロード完成車の購入は人生初ですが、 あえて何も変えずにお気に入りのルートへ行ってみました…

F-si 3 国内数量限定モデル!

F-si 3 国内数量限定モデル!サムネイル
こんにちは、湯本です! 更新が少なくなってしまいましたが、お店は元気に営業しています!   こないだのお休みの日はトレイルライドに行ってきました! 眼下に広がる下界を見ながら、尾根を疾走する孤高のトレイル。 途…

開催決定しました!!

開催決定しました!!サムネイル
こんにちは、湯本です!   9月、3月に行った修善寺サイクルエンデューロに続き、5月にも新たな全店合同型イベントを行います!   その名も、   「YOUCAN MTB FUN MEETIN…

輪行袋あります!

輪行袋あります!サムネイル
こんにちは、湯本です!  先日の日曜日はモーニングライドを行いました! 暖かくなる予報でしたが宮ケ瀬に向かうにつれて気温がどんどん下がっていき、土山峠を越えたらなんと気温は7℃!! それでも桜が綺麗に咲いていま…