2012年07月

ロックショックス Reverb

ロックショックス Reverbサムネイル
ロックショックスより今流行の可変シートポスト「Reverb」が入荷しました! ストローク125mm、サイズは30.9です。 色々な大手メーカーから販売が始まりましたが今回はあえてロックショックス! 油圧でコントロールする…

GARMIN edge500

GARMIN edge500サムネイル
GPS製品で人気のガーミンよりedge500の入荷です。 こんな小さなボディーながらGPSを受信しつつ、高度、スピード、ケイデンス、心拍のセンサー情報を蓄えることができます。 もちろんスピード/ケイデンス、心拍センサーは…

チューブラータイヤを使っている方へ

チューブラータイヤを使っている方へサムネイル
さて、チューブラータイヤ使っている方、スペアのタイヤをどうやって持ち歩いてますか? サドルの下に縛ったり、ツールボトルにむりくり突っ込んだり・・・ そこでARUNDELよりチューブラー用サドルバックの入荷です!! アラン…

夏の新色

夏の新色サムネイル
とうとうツバメが巣立ってしまいました。 嬉しいような悲しいような・・・あとに残ったのは大量のフンだけ・・・ 挨拶ぐらいして行ってほしいものです(笑)     さてZero rh+よりラディウスの新色が…

作業 証拠写真

作業 証拠写真サムネイル
ツバメの巣立ちはそろそろでしょうか? 大分しっかりした体つきになってきました。       さて、こないだ紹介した訳あり特価車、本当に全部分解しています。 リンクも分解して清掃、ベアリングの…

ぷろろご

ぷろろごサムネイル
その性能と斬新なデザインで人気のPrologoよりナゴ EVO TS141が入荷しました。 またEVO・・・自転車業界は他の名前は考え付かないのでしょうか・・・ 「プロロゴ」のテクノロジーは固定概念を根底から変えるのだと…