2017年01月

本日のビギナーライド!

本日のビギナーライド!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 今日は寒さが少し緩み過ごしやすい陽気ですね。 本日はビギナーライドを行いました!   と言うものの体力のある方や、数年ロードバイクに乗っていて今後クラブライドに参加希望の方な…

2月のライド予定

5日(日) モーニングライド 8:00~   クラブ員の方が対象の走行会です。 事前にクラブ登録が必要となりますのでご興味のある方はご連絡ください。 12日(日)ビギナーライド 8:00~   ロード…

毎年人気の悪童が来ました。

毎年人気の悪童が来ました。サムネイル
こんにちは、暫く体調不良でダウンしていたスタッフのユモトです。 久しぶりの更新となってしまいましたがお店は元気に営業しています!   キャノンデールから話題のバイクがようやく入荷しました。 毎年人気があり、待ち…

再入荷!ヒラメポンプヘッド!

再入荷!ヒラメポンプヘッド!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです! 寒い日が続きますが皆さま体調は大丈夫でしょうか? 昨日の夜は-5度まで下がったようです・・・ 体調管理に気を付けてバイクライフを楽しみましょう!   いつもあっという間に完売し…

本日はMTBライド!と来週の予定。

本日はMTBライド!と来週の予定。サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです! 今朝は冷え込んでとても寒かったですね・・・ 相模原の自宅を出た時は-4℃でした・・・ そんな本日はMTBライドを行いました!   山に入る前に軽い説明や車体のチェックを行いま…

KONA Process134を納車しました!

KONA Process134を納車しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   最近納車した自転車の紹介です! とてもカッコ良かったのでお客様に掲載する許可を頂きました!   自転車はコチラ!! KONA Process134 frame …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!サムネイル
明けましておめでとうございます。 本日より営業しております。 皆様のサイクルライフが充実するよう努力してまいりますので、本年も宜しくお願いします。   さてさて皆さまはお休みの間何処かへ出かけましたか? ここぞ…