2018年02月

Synapse Hi-Mod Disc Dura-Ace納車しました!

Synapse Hi-Mod Disc Dura-Ace納車しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   少しずつ春に近づいてくると同時に、お店の前の国道一号線ではロードに乗った方を多く見かけるようになってきました。 これからの季節に海沿いを走ると気持ちいいですよね。 一昨日…

シクロクロス東京

シクロクロス東京サムネイル
店長品川です。 先週土曜日お台場で開催されたシクロクロス東京に行ってきました! 各カテゴリーYOUCAN勢もちらほら。 大磯店からも数名で参加しました。 C2レース林間コースを走るK選手 シクロクロス東京の見どころはお台…

OPENPRO Disc UST!

OPENPRO Disc UST!サムネイル
こんにちは、、スタッフのユモトです。 3連休は晴天に恵まれ、自転車に乗っている方も多いのではないでしょうか?   土曜日は店長品川がお台場で行われたシクロクロスに参戦し、カテゴリー1で最後尾からの優勝をしました…

Vittoria CORSAタイヤが入荷しました!

Vittoria CORSAタイヤが入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   雪が降って数週間が経ちましたが皆様は自転車に乗っていますか? 最近はちょっと山の方に行くと雪解け水で路面が濡れていたり、砂利が浮いていたりしているとグリップ感が無くて怖い…

さらにCAAD12が入荷しました!

さらにCAAD12が入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフのユモトです!   ついこの間「明けまして云々…」と言っていたような気がするのですが、早いものでもう2月になってしまいました。 寒波の影響で寒い日が続きますが、比較的暖かい大磯…