2020年01月

太陽の下で映える色

太陽の下で映える色サムネイル
こんばんは、湯本です! YOUCAN各店で人気の「FOCUS IZALCO MAX DISC 」。 年末に試乗会を行った際には走りの良さは勿論、どのカラーリングも綺麗なのでとても好評でした! しかし今回試乗車に無く、ライ…

2月のライド予定です!

こんにちは、湯本です! 昨晩は久しぶりの雪予報に少しワクワクしてしまいました。 降らないのは少し残念な気もしますが、自転車乗りには今シーズンの暖かさが嬉しいですね! さて、2月のライド予定です!   &nbsp…

前回のシクロ/MTBライド!

前回のシクロ/MTBライド!サムネイル
こんばんは、湯本です!   今日は大磯も雪が降って冷たい一日となりました。 明日は晴れるといいですね。 私は木曜日に、2月16日(日)に予定している「MTB FUN MEETING」の下見に行ってきました!  …

PayPay対応しました!

PayPay対応しました!サムネイル
こんばんは、湯本です! お久しぶりなブログになってしまいました。 週末はライドを行っているので皆様にご紹介したいのですが、なかなか更新できずに申し訳ありません。   最近はオーバーホールやメンテナンスの依頼を多…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますサムネイル
明けましておめでとうございます 今年も皆様のサイクルライフが素敵な物になるよう尽力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いします。     年末年始は自転車に乗っている方も多いのではないでし…