2015年10月

11月のライド予定

大磯店の11月のライド予定です。   1日(日) モーニングライド 8日(日) モーニングライド&ビギナーライド                 ※ビギナー参加希望者は事前に御連絡下さい。 15日(日) モーニ…

MTB CJシリーズ戦に参加してきました。

MTB CJシリーズ戦に参加してきました。サムネイル
スタッフ品川です。 秋晴れの中長野県富士見パノラマにて開催されたCJシリーズ最終戦に行ってきました。 コースは完全ドライ。今まで走った富士見のレースで一番路面コンディションが良かったくらいです。 ここ最近ずっと10番前後…

PINARELLO GAN

PINARELLO GANサムネイル
入荷が遅れていたピナレロGANが入荷しました。 ドグマF8の最新テクノロジーを継承しつつ価格を抑えた、2016年モデル一押しの一台。 優れた空力特性、T600カーボン採用。 初心者が乗っても乗り易い剛性感ですが、決して柔…

MTB CJシリーズ戦に参加してきました。

MTB CJシリーズ戦に参加してきました。サムネイル
スタッフ品川です。 自転車に乗るのが気持ちのいい季節になりましたね! そんな中先日4日の日曜日に三重県多気町で開催されたMTBのシリーズ戦に参加してきました。 今回はUCIレースと言って国際レースカテゴリーということもあ…