2012年09月

臨時休業のお知らせ

平素から、当店をご愛顧いただき誠に有難うございます。 誠に勝手ながら棚卸作業の為、10月1日(月)を臨時休業とさせて頂きます。   なお10月2日(火)より通常営業いたします。 皆様には大変ご迷惑をお掛けします…

KASK

フィット感が評判のKASKのヘルメットが入荷中。 エントリーモデルのK-50 EVOと、     MOJITOはKASKのライナップ中、一番の軽量モデルです!     イ…

メンテナンス BB30編

メンテナンス BB30編サムネイル
いよいよ本格的に涼しくなってきましたね! 昼間の遠出にも最適な季節になってきました。 というわけでチェックしておきたいメンテナンスシリーズ、チェーンに続いてBB編です。   さて、最近はエントリークラスのバイク…

VENGE COMP

VENGE COMPサムネイル
2013年モデル、「VENGE COMP」が入荷しました。 2012年から発売になったモデルがもう¥300.000円を切る値段で登場です! しかも完成車ですからね・・・考えられません。   空力、剛性、軽量性を…

PowerBar

PowerBarサムネイル
補給食の定番、パワーバーシリーズ(パワーバーエナジャイズ、パワージェル、ジェルブラスト) が入荷しました。   いずれの商品も高いエネルギー吸収率で、ライダーの走りをサポート。 またパワージェル、パワ…

バーエンドプラグ

バーエンドプラグサムネイル
久しぶりにキャノンデールのハンドルバーエンドプラグが3色揃いました。     バーエンドプラグはバーテープの末端を抑える以外にも転倒した際にハンドルバーが身体に刺さらない様にするという大事なパーツです…

こんな雨の日には・・・

こんな雨の日には・・・サムネイル
こんな雨でもロード乗るぜ!富士見行くぜ! と言う方も中にはいると思いますが、たまには自転車を綺麗にしてあげましょう。 特に雨でもウェットでも乗る方はメンテナンスは絶対です。 と、いうわけでいつも品薄状態だったWOKO&#…

今年の冬こそOUT WETで。

今年の冬こそOUT WETで。サムネイル
今日は急に一段と寒くなりましたね・・・ 大磯でも秋の訪れを感じます。 と、言っても私の住んでいる相模原からすれば全然暖かいのですが・・・ 迫りくる冬に備えてアンダーウェアを用意しましょう! チョットお高いですが、一度着て…

ESCAPE R3

ESCAPE R3サムネイル
やっってきました! GIANTのエスケープ R3、2013年モデルの入荷です。 オンロードでの快適性能を基本にしつつも、上体が起きている姿勢が取りやすく設計され、初心者の方でもソツなく乗れます。   シートポス…

GIANT ESCAPE RX

GIANT ESCAPE RXサムネイル
GIANTの2013年モデルも続々入荷中です! GIANT第一弾はコレ! ESCAPE RX 他のエスケープシリーズよりスポーティーな姿勢が取れるようになっており、フィットネス指向の方には最適な1台。 このバイクなら本格…