2012年09月

OUTWET

OUTWETサムネイル
高性能なアンダーウェアのご紹介です。 coolbizやwarmbizの広がりで多くの方に認知されだした高機能アンダーウェアですが、一般生活の中で満足いくウェアであってもスポーツライディング時には性能不足なものが多いのも事…

名栗湖

名栗湖サムネイル
先日、休日を利用してライディングルート探しに行ってきました。 店から1時間ちょっと、名栗湖に到着。 ロックフィルダムから名栗湖、霞の先は雲取山?方面を望む。 お店から7㎞程の圏央道より外に出ると快適なサイクリングコースが…

COMP ROAD & R087

COMP ROAD & R087サムネイル
開店時にご用意できていなかった、シューズ類が到着です。 しなやかなアッパーにBOAダイヤル、硬すぎないソール。 初めての方にもお勧めです。 スペシャライズドCOMP ROAD シューズはフィティングが命です。 ご購…

ビギナーライド 準備中

ビギナーライド 準備中サムネイル
奥多摩や名栗、五日市にも近い武蔵村山店。 でも、初めてロードレーサーに乗られる方にとっては峠道は少しハードルが高いでしょうか? 昨日は開店前に、なるべく平坦で信号も少なく、車通りの激しくないルートを探しに行ってきました。…

MAVIC Ksyrium SL

MAVIC  Ksyrium SLサムネイル
万能の定番ホイール KSYRIUM SL たくさん入荷しました。 シマノ11Sにも対応します。 2012モデルにつき特価になってます。詳しくは店頭まで・・。 自転車の性能は(フレーム+ホイール+タイヤ)×(ラ…

LEZYNEはじめました

LEZYNEはじめましたサムネイル
外観の美しさだけでなく 実用性の高さと使い心地の良さで定評の LEZYNE製品が入荷です。 ポンプやハンドツールは一度手に入れれば何年も使うものです。 ライディングのお供に、ご自宅でのポンピングに、 ちょっとだけ良いもの…