2022年04月

Topstone 2 入荷

Topstone 2 入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 cannondaleのグラベルバイク「Topstone 2」 だいぶ遅くなりましたが入荷! 趣味のバイクとしても、実用的な使用にしてもちょうどいいスペックは満足度も高めのチョイスとなります…

ヒルクライムイベントへ向けた最終兵器

ヒルクライムイベントへ向けた最終兵器サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 今年はヒルクライムイベントや、ご旅行などで行ったことのない山を走りに行ってみようかと計画している方も多いのではないでしょうか? そんな私も乗鞍に行けないかと計画中! 「ホイールは自分に合っ…

お花がきれいな季節になりました!

お花がきれいな季節になりました!サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 山肌に咲く色とりどりの花が、サイクリングをしていると目に飛び込んできてワクワクしてきますね! 今日は名栗周辺へサイクリングに出かけてきました。 メインの通りではなく、一本それた道はきれいに…

パワークランク「POWER PRO」

パワークランク「POWER PRO」サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 GIANTより発売されているパワークランク「POWER PRO」お待たせしました。 他社メーカーさんの物を最初はご希望でしたが、納期の見通しが立たずご迷惑おかけしました。 これからのライド…

CAAD 13 Disc 105

CAAD 13 Disc 105サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   アルミの最高峰バイクとして名高いCAAD 13 Disc 105の入荷がありました。 サイズは51です。 わずかに湾曲した綺麗なシートステイがなんとも・・・私のお気に入りポイ…

RIDEAという選択。

RIDEAという選択。サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   ビックプーリーはいろいろとありますが、RIDEAのビックプーリーはどうでしょう? 「RIDEA E60 RD CAGE」 スプロケット側のプーリーをコンパクトにして変速性能を…