2019年07月

散歩は多摩湖 ハンドルはプロムナード

散歩は多摩湖 ハンドルはプロムナードサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 今日はスタッフ村山が散歩向けにカスタムした自転車をご紹介させていただくブログとなります。 スタッフ私物 ビアンキ「ミニベロ メルロー」 10年以上前のビアンキ小径車  祖母の家でホコリか…

明日のライドは中止です。

明日の武蔵村山店MRは台風の影響で悪天候が予想されるため中止となりました。 8月のライド予定は決まり次第ご連絡させていただきます。 宜しくお願い致します。 各自で乗りに行かれる方は雨風や路面状況に十分気を付けてください。…

T-BONE  トムのファン

T-BONE  トムのファンサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 タイトルの通り今日はT-BONEの紹介です。 T-BONE=トムボーネン だと思った方はかなりの自転車選手好きでございます。。。 冒頭からギャグをぶっこみましたが 本題はこちらです 店頭…

伸びしろ 本日のモーニングライド

伸びしろ 本日のモーニングライドサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 今日は雨続きで中止になっていたロードライド、ようやく走りに行くことができました。 相変わらずの曇り空、サイクルコンピューターの気温計は23℃~25℃を示していました。 昨年のいまごろは真…

昨日の梅雨ローラーフィットネス

昨日の梅雨ローラーフィットネスサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 武蔵村山市は今日も朝から雨!! 残念ながら今日のライドは中止となりましたが昨日は室内ローラーを満喫しました。 お決まりのポジションからの撮影 先日ロードバイクをご購入いただいた方にもさっ…

SUMMER SALE開催!!

SUMMER SALE開催!!サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。   今年は梅雨らしい天気が続いていますね。 本格的な夏が始まる前に、YOU CAN全店でサマーセールを開催! お気に入りのスポーツバイクに出会えればこの夏から走り出せますよ! …