2013年04月

MTB MR

MTB MRサムネイル
昨日はこちらへ 早くに出発したので、人に会うこともなくおいしい空気を満喫できました。 Iさんルート設定ありがとうございました。

S-WORKS TURBO 24C

S-WORKS TURBO 24Cサムネイル
大変お待たせいたしました。 スペシャライズドが「良い事尽くめです!」と提案する24C。年末以来の入荷です。 包装もほかのS-WORKSタイヤと差別化されています。 個人的には路面振動に苦しまれている方や、硬めのクイックな…

ビギナーライド  MTB&ROAD

ビギナーライド  MTB&ROADサムネイル
この間の日曜日はMTBビギナーライド。近くの公園までのんびりと。 緑の美しい時季になりましたね、次はもう少し遠くまで行きましょう! そして本日は平日お休みの方とROADビギナーライド、なかなか良いペースで30kmほど 写…

明日のMTBライド中止です。

明日のMTBライド中止です。サムネイル
一縷の望みをかけてましたが、明日のMTBライドは中止にします。 雨は上がりそうなので走られる方はお気をつけて・・・・。 2週続けて残念・・・・。 10日の水曜は平日お休みのお客様とこちらへ行こうかと考えています。 下見し…

和光ケミカル BC8

和光ケミカル   BC8サムネイル
YOUCAN全店で販売しているパーツクリーナーWAKO’S BC8のご紹介です。 「良いのはわかるけどホームセンターの安い奴とどう違うの?」 そう思っている方多いはずです。 武蔵村山店担当の熱血営業マンがデモ…